げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【渡辺邦斗】さんを調べてまとめました!!【英語・熱愛・休業】

 


俳優の渡辺邦斗さんについて調べてまとめました!!

渡辺邦斗さんのプロフィール

読み:わたなべ くにと
本名:渡邉邦門(わたなべ くにと)
生年月日:1983年12月18日
現年齢:32歳
出身地:長野県大町市
血液型:A型
身長:181.5cm
体重:65kg(推定)
事務所:アオイコーポレーション

中学を卒業後、カナダのモントリオールへ3年間留学した渡辺邦斗さんは、留学先から石原プロモーションの新人オーディションを受けたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

渡辺邦斗さんは、同オーディションで木村昇さんと共に準グランプリを獲得しましたが、その後徳重聡さんらと共にアクション俳優としての基礎を習得することに専念し、しばらくは俳優としてテレビなどに出演することはありませんでした。

2004年にドラマ「弟」で俳優デビューを果たした渡辺邦斗さんは、2007年には朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」にも出演しましたが、2009年6月に自身のホームページで芸能界を一時休業することを発表しました。

翌2010年4月に芸能活動を再開した渡辺邦斗さんは、現在の事務所であるアオイコーポレーションに移籍、名前も現在の渡辺邦斗に改名しています。

性格は?

バレーボールや剣道、居合道などが得意だという渡辺邦斗さんは、アクティブで明るい性格だそうです。

また、カメラが趣味だということで公式ブログなどにも旅行先で撮影した写真などを公開しているようです。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などはやっていないそうですが、今後SNSなどを通して趣味の写真などをどんどん公開してくれるかもしれませんね。

英語力がスゴすぎる?

綾瀬はるかさん、福士蒼汰さん主演のドラマ「今日会社休みます。」にも出演した渡辺邦斗さんは、学生時代に3年間留学していたということもあり、英語がペラペラだそうです。

渡辺邦斗さん自身も特技は英会話だと答えていることから、英語力にはかなりの自信があるようです。

しかし残念ながらその英語力をドラマや映画などで披露する機会は少ないので、実際渡辺邦斗さんが英語を話しているところを見たことがあるという方が少ないようです。

今後活動の場が増えることが期待される渡辺邦斗さんですから、英語力を活かした演技にも注目です。

熱愛彼女の噂は?

高身長でイケメン俳優としても人気の渡辺邦斗さんですが、今のところ交際中の彼女はいないようです。

これまで、一度だけ女優の滝沢沙織さんと噂になったことがありますが、これについては全くのデマだったようです。

たまたまバラエティ番組で共演した際に、仲が良さそうだったからという理由で熱愛が噂されたようです。

実際、手つなぎデートが目撃されたなどという情報はありませんので、信憑性は低いと思われます。

この報道以外に噂されていることはありませんが、もしかしたら結婚間近の本命彼女がいてガチガチにガードしているのかもしれませんね。

まとめ

2016年6月に公開予定の映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」への出演が決まっている渡辺邦斗さん。

ミステリー小説の映画化という注目の作品で、渡辺邦斗さんは刑事の三橋博之役を演じます。

玉木宏さん主演で、ヒロインには広瀬アリスさんが出演されます。

2016年6月7日には明石家さんまさんがMCを務めるバラエティ番組「踊る!さんま御殿」にも出演が決まっています。

どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も渡辺邦斗さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,