げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【松岡恵望子】さんを調べてまとめました!!【双子・水着・結婚】

 


女優の松岡恵望子さんについて調べてまとめました!!

松岡恵望子さんのプロフィール

読み:まつおか えみこ
生年月日:1984年5月23日
現年齢:32歳
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト60cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:太田プロダクション

10歳の頃から地元福岡県でモデルとして活動していた松岡恵望子さんは、大学進学を機に上京し女優として活動を開始したそうです。

女優として、これまで数多くの映画やドラマに出演している松岡恵望子さんは、2009年には上野樹里さん、玉木宏さん主演の「のだめカンタービレ」などにも出演しています。

そんな松岡恵望子さんの代表作といえば、2013年に公開された映画「FORMA」です。

同作では主演を務め、2013年東京国際映画祭で日本映画スプラッシュ部門作品賞を受賞、2014年ベルリン国際映画祭 国際映画批評家連盟賞を受賞した作品でもあります。

2016年には、綾瀬はるかさん、三浦春馬さん、水川あさみさんが主演のドラマ「わたしを離さないで」に出演し、とても難しい役どころに挑戦したことでも話題になりました。

双子の姉妹が可愛すぎる?

3歳の頃から約15年間クラシックバレエをしていたという松岡恵望子さんには、同じく女優として活動する双子の妹がいらっしゃいます。

妹の松岡璃奈子さんとは、映画「のだめカンタービレ」で双子役で共演を果たしました。

幼い頃からそっくりで、美人姉妹で話題だったという松岡恵望子さんは、松岡璃奈子さんともとにかく仲良しでお休みの日は一緒にショッピングを楽しんだりランチへをしたりするそうです。

現在同じ事務所に所属しているということで、CMやバラエティ番組などで共演する機会も増えるのではないでしょうか。

嫁の言いぼん?と発言する美女

2014年に放送されたCM、旭化成ホームズへーベルハウス「二世帯住宅 言いぼん」篇に出演していた松岡恵望子さん。

へーベルハウスの二世帯住宅を家族で見に行くというCMだったのですが、CMでは松岡恵望子さんは妻役を演じていました。

CMが放送されるやいなや、ネット上では「へーベルハウスのCMに出ている女優さんは誰?」や、「へーベルハウスの妻が可愛すぎる」と話題になりました。

熱愛彼氏の存在や結婚は?

カジュアルでクールビューティーな松岡恵望子さんですが、結婚はしておらず、今のところ熱愛彼氏の情報はありません。

現在32歳という松岡恵望子さんは、長年交際している恋人がいる可能性もありますし、結婚間近ということもあるかもしれませんね。

もしかしたらできちゃった結婚という可能性もありますので松岡恵望子さんから目が離せません。

まとめ

映画「花より男子F」にも出演した松岡恵望子さん。

これからバラエティ番組や、未経験のグラビアで水着姿を披露してくれることを楽しみですね。

今後も松岡恵望子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,