げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【三原勇希】さんを調べてまとめました!!【本名・クビ・姉】

 


モデルでタレントの三原勇希さんについて調べてまとめました!!

三原勇希さんのプロフィール

読み:みはら ゆうき
本名:仁張有貴(にんばり ゆうき)
愛称:ユウキc
生年月日:1990年4月4日
現年齢:26歳
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型
身長:160cm
体重:46kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

中学生の頃、愛読していたファッション誌「ニコラ」の交流イベントに参加した際に、スカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした三原勇希さんは、後にニコラの専属モデル「ニコモ」としてデビューしました。

若手ファッションモデルの登竜門とも言われるニコモですが、これまで西内まりやさん、飯豊まりえさん、藤田ニコルさんなどがニコモとして活躍していました。

2004年に初登場して以来、大人びたポジションを担当していた三原勇希さんは、岡本玲とともに実質的なニコモの筆頭格となっていました。

2007年にニコモを卒業して以降、テレビ番組「saku saku(サクサク)」の4代目MCを務めるなど活動の幅を広げています。

飲み可愛いアイドル?

ファッションモデルを経て、水着などのグラビアアイドルも経験している三原勇希さんは、おぎやはぎ小木博明さん、矢作兼さん、劇団ひとりさんらがMCを務める深夜のバラエティ番組「ゴッドタン」に出演し、可愛すぎると話題になりました。

三原勇希さんが出演したコーナーは、「アイドル飲み姿カワイイGP」で、アイドルが個室でサシ飲みをするというものです。

お酒に酔っていく姿をただ放送しているだけなのですが、面白すぎると話題になりました。

ちなみにこのコーナーでグランプリを獲得したのは、中村静香さんで、大ブレイクのきっかけにもなりました。

惜しくもグランプリは逃してしまった三原勇希さんですが、ネット上では「三原勇希も可愛過ぎた!!」などと言われていました。

近所で評判の美人姉妹?

大阪府立高津高等学校、立教大学文学部文学科英米文学専修卒業している三原勇希さんには、お姉さんがいるそうです。

噂によるとこのお姉さんもかなりの美人なんだそうです。

これまで、三原勇希さん自らお姉さんを紹介したことはないようですが、ブログやTwitter(ツイッター)などでそれらしき人物と一緒に写っている画像をアップしています。

その画像を見る限り、相当美人だということが分かりますので、美人姉妹ということで評判だということもうなずけます。

性格は?

母、祖母ともにピアノ教師で、曽祖父に大阪音楽大学創立者の永井幸次さんを持つ三原勇希さんは、自身も絶対音感を持っているそうです。

幼い頃からピアノを習っていた三原勇希さんは、とても明るくて元気な性格だということで、学生時代はクラスの人気者だったそうです。

そういったところは今も健在で、共演者やスタッフの方からの信頼も厚く三原勇希さんの周りは常に楽しい空気が流れているようです。

そういったところが三原勇希さんの魅力ではないでしょうか。

クビの真相は?

セクシーでかわいい三原勇希さんについて調べてみると、「クビ」というワードが出てきます。

これについては、劇団ひとりさんのラジオ番組「劇団サンバカーニバル」のアシスタントを三原勇希さんが務めており、その任期終了を劇団ひとりさんが「クビになった」と表現していたことからきているようです。

また、2013年3月には情報番組「シューイチ」を卒業していますので、こちらも関連して「シューイチ クビ」というような検索がされているようです。

実際はクビではなく卒業、任期終了です。

まとめ

現在、スペースシャワーTVで「SPACE SHOWER COUNTDOWN」のMCを務めたり、ラジオ「オレたちゴチャまぜっ!~集まれヤンヤン~」にレギュラー出演している三原勇希さん。

これからますます活躍されることを期待しています。

今後も三原勇希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , , , , ,