げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【柳ゆり菜】さんを調べてまとめました!!【マッサン・誘拐・本名】

 


グラビアアイドル、女優の柳ゆり菜さんについて調べてまとめました!!

柳ゆり菜さんのプロフィール

読み:やなぎ ゆりな
本名:同じ
生年月日:1994年4月19日
現年齢:22歳
出身地:大阪府大阪市住之江区
血液型:O型
身長:165cm
体重:53kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Eカップ
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2013年に「smart Boys&Girlfriend」オーディションで特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューを果たした柳ゆり菜さん。

2014年には、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題になりました。

それまでグラビアアイドルとしての活動が主だった柳ゆり菜さんですが、「マッサン」の出演がきっかけで女優として活動することが増えました。

ダンスが上手過ぎる?

現在は女優として活躍している柳ゆり菜さんですが、現在の事務所であるエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属する前は、EXPG大阪校に在籍していました。

EXPG大阪校生の時に、EXILEのバックダンサーを務めていたそうです。

EXPGとは、EXILEが所属する「LDH」が運営しているダンススクールで、その中でもトップクラスの生徒しかバックダンサーになることはできないそうです。

そんなダンス経験を現在の芸能活動に活かしているようですね。

性格は?

元タレントの福井希容さんを母に持ち、さらにグラビアアイドルとして活動している柳いろはさんを姉に持つ芸能一家で育った柳ゆり菜さんは、とても明るくて少しおっちょこちょいな性格だそうです。

料理ができる!と言いながら、料理する手つきがモタモタしていたなど、おっちょこちょいエピソードもたくさんあるようです。

そういったところが柳ゆり菜さんの人気の秘密ではないでしょうか。

すっぴん美人の秘訣は?

肌が真っ白で陶器のような柳ゆり菜さんは、すっぴんもキレイすぎると話題です。

仕事でメイクをしているので、プライベートではすっぴんでいることが多いという柳ゆり菜さんですが、特別なことは何もしていないそうです。

気にしていることといえば、我慢せず好きなものをたくさん食べるなど、普段からストレスを溜めないようにしているそうです。

出身校や卒アルは?

大阪市立新北島中学校を卒業後、大阪府立柴島高等学校へ入学した柳ゆり菜さんは、大学や専門学校へは進学せず芸能活動に専念しているようです。

残念ながら学生時代の写真などは柳ゆり菜さん自ら公開しているということはありませんでしたが、制服姿は相当可愛かったのではないでしょうか。

もしかしたら、同級生がSNS上でこっそり学生時代の写真や卒業アルバムを公開している可能性もありますので気になりますよね。

熱愛彼氏の噂は?

学生時代からモテモテだったという柳ゆり菜さんですが、今のところ交際中の恋人はいないようです。

姉の柳いろはさんが以前インタビューで「妹の方が愛嬌があってモテた」と語っていますので、相当モテモテだったことが予想できます。

もしかしたら明らかになっていないだけで、長年付き合っている彼氏がいるかもしれませんが、芸能活動に大忙しなので恋愛はお休み中という可能性もあります。

そんな柳ゆり菜さんですが、2015年12月に開催された握手会で、柳ゆり菜さんのファンとして参加していた男性に突然腕を引っ張られるという事件が起きました。

男性は現行犯逮捕され、柳ゆり菜さんにもケガはありませんでしたが、こういった経験から男性恐怖症になっていることも予想されます。

この事件の直後に、柳ゆり菜さんを誘拐するという趣旨の内容をツイッター上に書き込んだ男性が脅迫の疑いで逮捕されるなどの事件が相次ぎました。

こういったことがトラウマになっていることも考えられますが、柳ゆり菜さんには素敵な男性と知り合って、幸せな結婚をしてほしいですね。

まとめ

写真集やCMで大胆な水着姿やセクシーな太ももを披露している柳ゆり菜さん。

こういった仕事も多いので、Tattoo(タトゥー)や刺青などは入れていないと思われます。

また、現在22歳なので法律的には何も問題ありませんが、煙草は吸わない非喫煙者であるそうです。

今後も柳ゆり菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , ,