げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【杜このみ】さんを調べてまとめました!!【ショートパンツ・彼氏・性格】

 


歌手の杜このみさんについて調べてまとめました!!

杜このみさんのプロフィール

読み:もり このみ
本名:黒森このみ
愛称:もりこ、みーこの、このみん
生年月日:1989年7月2日
現年齢:26歳
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:157cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:細川たかし音楽事務所

4歳より北海道民謡を習い始め、小学6年の時に江差追分全国大会少年の部で当時史上最年少優勝を果たした杜このみさんは、「日本民謡ヤングフェスティバル2006」で優秀賞など数多くの賞を受賞しています。

2007年にNHK「それいけ!民謡うた祭り」に出演したことがきっかけで細川たかしさんの目にとまり、教えを受けることになりました。

2013年5月22日、「三味線わたり鳥」でメジャーデビューを果たした杜このみさんは、「第55回日本レコード大賞」新人賞を受賞したことでも話題です。

平成の名演歌歌手?

関ジャニ∞がMCを務めるバラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」に、細川たかしさん率いる歌謡曲軍団として出演し、その歌声が話題となった杜このみさん。

2016年4月には、元楽天監督の野村克也さんとともに「第61回赤羽馬鹿祭り」にゲストとして参加しました。

野村克也さんは、デビュー当時から杜このみさんの歌声に魅了され、「平成の美空ひばり」と絶賛していたということで、今回のパレードの参加が実現したそうです。

このことは多くのスポーツ紙などにも取り上げられ、演歌にあまり馴染みのない世代の方々にも杜このみさんの存在が広く知られるきっかけとなりました。

ショートパンツで美脚を披露?

平成生まれの演歌歌手として活躍している杜このみさんですが、実は足がきれい過ぎると話題になっています。

これは、東京都千代田区にある函館料理店「海鮮うにくら」で1日店長を務めた際、勝負服である着物を脱ぎ捨て、ミニのショートパンツ姿を披露しました。

人生での初めてショートパンツを着用したという杜このみさんは、恥ずかしいです…と照れながらも可愛らしく生中を運ぶ姿が印象的でした。

最近では、演歌歌手の方でも普段着や洋服でバラエティ番組などに出演することも増えていますので、杜このみさんも活躍の場が増えればミニスカート姿を披露してくれる日がくるかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

演歌一筋だと公言している杜このみさんは、今のところ交際中の恋人はいないようです。

とにかく歌うことが大好きだという杜このみさんは、今は演歌と真正面から向き合っているようです。

とはいえ、これだけ可愛い杜このみさんですから、いつ大物俳優やイケメン芸能人と熱愛が報道されるか分かりませんよね。

そういった意味でも、今後の杜このみさんから目が離せませんね。

性格は?

毎日ブログを更新したり、Twitter(ツイッター)などのSNSも幅広く活用している杜このみさんは、とても真面目でまっすぐな性格だそうです。

2016年5月12日に放送されたダウンタウン松本人志さん、浜田雅功さんがMCを務める「ダウンタウンDX」にご出演された際、演歌のレッスンの写真を披露していました。

その写真を見て分かる通り、演歌にかける思いや一生懸命さが伝わりました。

その反面、少しおっちょこちょいなところもあるようで、そういったところが可愛らしいと評判です。

まとめ

温泉とショッピングが大好きだという杜このみさんは、お休みの日は一人旅に出かけることもあるそうです。

津軽三味線やピアノも得意だという杜このみさんがバラエティ番組や、歌番組でこれらを披露してくれる日もあるかもしれませんね。

今後も杜このみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 歌手 , , , , , , ,