げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【東柊】さんを調べてまとめました!!【wiki・本名・彼女】

 


アナウンサーの東柊さんについて調べてまとめました!!

東柊さんのプロフィール

読み:ひがし のえる
生年月日:不明
星座:おとめ座
現年齢:23歳
出身地:東京都小金井市
血液型:A型
身長:165cm(推定)
体重:55kg(推定)
所属:中京テレビアナウンサー

2014年4月に中京テレビへアナウンサーとして入社した東柊さんは、現在スポーツ中継などを中心に活躍しています。

現在の担当番組は、篠山輝信さんがメインパーソナリティーを務める「クレママ」や、恩田千佐子さん、佐藤和輝さん、松原朋美さん、佐野祐子さん、石橋武宜さんらが出演する「キャッチ!」、「まんなかチュウキョ~!」に出演しています。

名前の由来は?

「柊」と書いて「ノエル」と読む珍しい名前の東柊さんは、これまで初対面の人に名前を正しく読んでもらったことがないそうです。

文字の通り、フランス語でクリスマスという意味を持つ「ノエル」なので、クリスマス生まれなのかな?と思いがちですが、東柊さんは12月生まれではありません。

なぜこの名前をつけられたのか詳細は不明ですが、きっとご両親がクリスマスが好きだったのではないでしょうか。

もちろん芸名ではなく、本名だそうです。

性格は?

中京テレビへ入社するまでずっと北多摩の緑に囲まれて育ったという東柊さんは、大らかで優しい性格だそうです。

出演中の「まんなかチュウキョ~!」では子どもたちに話しかけることが多いのですが、そういった場面で東柊さんの優しい人柄がうかがえます。

この春からアナウンサー3年目ということですが、良い意味で新人らしいフレッシュさが東柊さんの持ち味なのではないでしょうか。

熱愛の噂は?

可愛いアナウンサーと評判の東柊さんですが、今のところ彼女との交際報道はありません。

これまでそのような噂はありませんでしたが、名古屋へ出てきて3年目なのでそろそろ名古屋にも慣れた頃ですし、近いうちに熱愛報道が出るかもしれませんね。

もしかしたら、長年付き合っている彼女を就職と同時に連れてきているという可能性もあるかもしれません。

いずれにせよ、これだけのイケメンアナウンサーを女性が放っておくはずがありませんので、女子アナやモデルなどと噂になるかもしれませんね。

まとめ

東柊さんは、Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)などのSNSはやっていないようですが、中京テレビアナウンサーの公式ブログ「東柊の明日へのエール」はやっているようです。

今後も東柊さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , , , ,