げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大見謝葉月】さんを調べてまとめました!!【wiki・すっぴん・マラソン】

 


タレントでモデルの大見謝葉月さんについて調べてまとめました!!

大見謝葉月さんのプロフィール

読み:おおみじゃ はづき
本名:同じ
生年月日:1990年8月5日
現年齢:25歳
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:165cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト61cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:プラチナムプロダクション

アイフルのCM「アイフルラン 市民ランナー応援プロジェクト 宣言」篇で女性ランナーとして出演していることでも注目されている大見謝葉月さん。

2014年には、ミスタードーナツのCM「つくる人食べる人」篇に出演し、幸せそうに食べる姿が可愛いと話題になりました。

また、日本コカ・コーラのCM「NEW スプライト スプライトカート」篇にも出演し、CM内のどっきりでびしょ濡れになるという演出も印象的でした。

性格・趣味や特技は?

三線(三味線)が得意で、体を動かすことが大好きな大見謝葉月さんは、とてもおっとりとした性格だそうです。

バスケットを9年間、さらには長距離や駅伝にも挑戦したことのある大見謝葉月さんは、2014年には「東京ガールズコレクション」の出演モデルから成る「TOKYO GIRLS RUN(TGR)の第3期専属モデルも務めていました。

さらには、ホノルルマラソンにも出場経験があり、なんと5時間を切るという好タイムでゴールするというアスリート並の実力の持ち主です。

最近では、体作りのためにキックボクシングを始めたという大見謝葉月さんは、自身のブログやTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)でもその様子について綴っています。

そういった経験が、CMなどにも活かされているのではないでしょうか。

すっぴんでも肌がきれい?

健康的できれいな肌が印象的な大見謝葉月さんですが、沖縄から上京してすぐに生活が不規則になり肌が荒れて悩んだ時期もあるそうです。

それまでは外食中心だった食生活を改善し、自宅で沖縄料理を作って食べるようになったところ、肌荒れが良くなったそうです。

また、健康のためにノニジュースを欠かさず飲んでいるという大見謝葉月さんは、無理なダイエットはしていないそうです。

美容のために毎日半身浴をしているという大見謝葉月さんは、ストレスをためないことが1番大切だと語っていたこともあります。

それが大見謝葉月さんの美容と健康の秘密なのかもしれませんね。

現在もファンデーションはしないで、メイクはマスカラのみという大見謝葉月さんは、ナチュラルビューティーを目指しているそうです。

熱愛彼氏、結婚の噂は?

スタイル抜群の大見謝葉月さんですが、今のところ熱愛中の恋人の噂はありませんでした。

これだけ可愛いので相当モテモテだということは間違いなさそうですが、今は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

こういった状況なので、今すぐに結婚や妊娠・出産ということはないと思いますが、もしかしたら熱愛発覚からとんとん拍子にそういう発表もあるかもしれません。

まとめ

さん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」や、竹内結子さん主演のドラマ「ダンダリン」などに出演した大見謝葉月さん。

女優として、連続ドラマや映画の主演を務めるなど、これから活躍の場が増えるのではないでしょうか。

今後も大見謝葉月さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , ,