げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山下永夏】さんを調べてまとめました!!【旭化成・PON・卒アル】

 


モデルでタレントの山下永夏さんについて調べてまとめました!!

山下永夏さんのプロフィール

読み:やました はるか
愛称:はるちゃん、やまはる、やまちゃん
生年月日:1994年9月4日
現年齢:21際
出身地:三重県津市
血液型:B型
身長:165cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:プラチナムプロダクション

2011年にナゴヤドームで行われた「東京ガールズコレクション」を観に行った際にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たした山下永夏さんは、高校を卒業と同時に上京し本格的に芸能活動を開始しました。

2013年12月に舞台「グッバイ・マザー」で女優デビューを果たし、2014年にはドラマ「GTO」にも出演しました。

GTOは第一話にしか出演していませんが、松岡茉優さんや、三吉彩花さん、松井愛莉さんらと共演しています。

2015年にはデビューのきっかけにもなった「東京ガールズコレクション’15 S/S」にモデルとして出演した山下永夏さんは、同イベントで木下優樹菜さん、トリンドル玲奈さん、菜々緒さん、筧美和子さん、大石絵理さん、吉田夏海さんらと共演しました。

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の再現VTRで鈴木紗理奈さん役として出演して際に「めちゃイケに出ていたあの可愛い子は誰?」とネット上で話題になりました。

山下永夏さんは、2015年から情報番組「PON!」のお天気お姉さんを務めていましたが、2016年3月に同番組を卒業しています。

性格は?

お菓子作りや買い物が趣味だという山下永夏さんは、今どきの女の子らしい明るくて元気な性格だそうです。

家族構成は父・母・2歳下の妹で、小さい頃から妹の面倒をよく見ていたしっかり者だそうです。

その反面、甘えん坊なところもあるようで、そういったギャップが山下永夏さんの魅力のひとつとも言えそうですね。

また、アメブロとTwitter(ツイッター)をやっている山下永夏さんは、ブログではお仕事の内容や、衣装や私服などのファッションを公開していますので、ファンの方は必見ですね。

キャンペーンモデル続投?

2015年に「旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ地方などでPR活動を行っていた山下永夏さんは、2016年の同キャンペーンモデルも続投することでも話題です。

旭化成が広告を自粛した影響で2016年の旭化成グループキャンペーンモデルを選考できなかったことや山下永夏さんが好評だったことなどが続投の理由に挙げられているようです。

2年連続ということは異例のことだということなので、山下永夏さんが信頼回復のシンボルになることが期待されます。

出身校や卒アルは?

細くて可愛い山下永夏さんの気になる出身校は、津東高校だそうです。

制服ではなく私服の学校なので、当時から山下永夏さんはオシャレだということで有名だったようです。

もしかしたらSNSやネット上で山下永夏さんの卒業アルバムなどが流出している可能性もありますが、山下永夏さんご本人は出身校については名言していません。

ちなみに高校を卒業後は芸能活動に専念大学や専門学校へは行っていないようです。

熱愛彼氏の存在は?

スタイル抜群の山下永夏さんですが、今のところ熱愛彼氏の噂はありません。

今までも恋人とのデート報道などもありませんので、今は恋愛をしている暇などないのかもしれませんね。

とはいえ、これだけ可愛い山下永夏さんですから学生時代はモテモテで他校生からも人気だったことは間違いないですし、過去に交際していた元カレは今頃自慢しているのではないでしょうか。

これから先、イケメンモデルとの手繋ぎデートなどがフライデーされるかもしれませんね。

まとめ

亀梨和也さん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんらが出演したドラマ「怪盗 山猫」にもゲスト出演した山下永夏さん。

連続ドラマや映画の主演経験はありませんが、これからますます活躍の場が増えていくのではないでしょうか。

モデルだけでなく女優として活動していく上で、煙草を吸うシーンや、タトゥーなどの刺青を入れる役などにも挑戦するかもしれませんね。

キャンペーンモデルとして水着グラビアの経験がある山下永夏さんですが、写真集を発売するにあたり、大胆な姿も見せてくれるのを楽しみにしています。

今後も山下永夏さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , , , , , , , , , ,