げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大橋典之】さんを調べてまとめました!!【wiki・CM・彼女】

 


俳優の大橋典之さんについて調べてまとめました!!

大橋典之さんのプロフィール

読み:おおはし のりゆき
本名:同じ
愛称:ノリ
生年月日:1992年3月25日
現年齢:24歳
出身地:東京都
身長:170cm(推定)
体重:55kg(推定)
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

2010年に放送された嵐の櫻井翔さん、堀北真希さん主演のドラマ「特上カバチ!」で俳優デビューした大橋典之さんは、現在スターダストプロモーションに所属する俳優ユニット「劇☆男(ゲキダン)」で舞台などに出演し活躍しています。

同年7月に公開された映画「私の優しくない先輩」では川島海荷さん、はんにゃ金田哲さんと共演し、同映画は沖縄国際映画祭に出品されたことでも話題になりました。

2014年には、嵐の松本潤さん、石原さとみさん主演のドラマ「失恋ショコラティエ」にも出演しています。

性格、趣味や特技は?

学生時代はラグビーと硬式野球をやっていたという大橋典之さんは、とても真面目でまっすぐな性格だそうです。

厳しい練習にも耐えてきたということなので、我慢強いタイプであるということも分かります。

また、音楽が大好きだという大橋典之さんはベースが趣味で、好きな音楽はビートルズだそうです。

ビートルズが大好き過ぎて、イギリスにまで行ってしまったというエピソードもありますので、相当アクティブな性格だということも分かります。

CMがイケメン過ぎる?

笑顔がかっこよくて可愛い大橋典之さんはこれまでに、ソニー「Vita」や、「紳士服のはるやま」、日本コカ・コーラ「瓶ボトル100周年」のCMに出演し、かっこよすぎると話題になりました。

最近では、株式会社エイチーム コーポレートCM「挑戦しなければ」篇に出演し、スーツで走る姿が印象的です。

CM出演についてはあまり情報がないため、「あのCMに出演するイケメンは誰?」とネット上で大騒ぎになったこともあるようです。

熱愛彼女の噂は?

野菜ソムリエジュニアマイスターの資格も持つ大橋典之さんは、今のところ熱愛の情報はありません。

今までも恋人と手繋ぎデートなどの報道はされていませんが、これだけかっこよくて何でも出来る大橋典之さんのような男性を女性が放っておくはずがないと思いますので、長年付き合っている彼女がいてもおかしくなさそうですね。

もしかしたらすでに大物女優やモデルと交際しているかもしれませんね。

今後の動向に注目です。

まとめ

舞台や映画など幅広く活躍することが期待される大橋典之さん。

役者という職業柄、タトゥーや刺青などは入っていないようです。

劇☆男の公式ブログであるアメブロでは仕事のことやプライベートなことまで綴られていますので、ファンの方は必見です。

今後も大橋典之さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,