げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新舛有紀】さんを調べてまとめました!!【エイブル・煙草・とと姉ちゃん】

 


女優の新舛有紀さんについて調べてまとめました!!

新舛有紀さんのプロフィール

読み:しんます ゆうき
本名:同じ
生年月日:1994年6月13日
現年齢:21歳
出身地:神奈川県
身長:165cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:フラッシュアップ

「ヒラタオフィス」の新人タレント研修部門であるフラッシュアップに所属している新舛有紀さんは、2012年から芸能活動を開始しました。

珍しい姓(苗字)ですが「あらます」や「にいます」ではなく「しんます」と読みます。

ヒラタオフィスといえば、宮崎あおいさんや多部未華子さん、森カンナさん、松岡茉優さんなどが所属されておりますので、新舛有紀さんの今後の活躍が期待されています。

現時点でテレビドラマや映画などへの出演経験は少ないのですが、2014年から放送されている「エイブル」のCMでSMAP中居正広さんと共演し、「エイブルのCMに出演している可愛い子は誰?」と話題になりました。

ケンタッキーのCMで見せたメガメ姿も可愛いですね。

また、2016年4月から放送されているNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に高畑充希さん演じる主人公・小橋常子の女学校時代の同級生役として出演していることでも話題です。

スタイル抜群で美脚!

大きな目が可愛くてが印象的な新舛有紀さんですが、エイブルのCMに出演したことがきっかけでその美脚が話題になりました。

CM出演時ほぼ無名だった新舛有紀さんですが、そのスタイルの良さから検索ワードも急上昇しました。

最近では、ジョンソンアンドジョンソン「薬用リステリン 大胆に生きよう!フードファイター」篇に出演しています。

おいしそうに食べる姿が可愛くて印象的な新舛有紀さんは、プライベートでも大食いなのかもしれませんね。

同CMでは、武井壮さんとも共演しています。

性格は?

2013年に発売された、GReeeeNの「桜color」のMVにも出演している新舛有紀さんは、明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

ほんの少し人見知りすることもあるという新舛有紀さんですが、打ち解ければ誰とでもすぐに仲良くなれるタイプだそうです。

撮影現場では、スタッフや共演者の方々とのおしゃべりが止まらないそうです。

熱愛彼氏の存在は?

注目の若手女優として活躍が期待される新舛有紀さんですが、今のところ熱愛情報などはありません。

新舛有紀さんは、現在21歳で大学や専門学校へは進学していないようですが高校在学中は彼氏がいたという可能性も十分に考えられます。

制服姿が可愛くて、他校生にモテモテだったのではないでしょうか。

今後も、イケメン俳優や大物芸能人とのデートがフライデーされる日がくるかもしれませんし、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

松岡修造さんが出演するスポーツ微炭酸飲料「C.C.スポーツ」のCMでテニスウェア姿を披露している新舛有紀さん。

今後、ドラマや映画に出演する機会も増えることが予想される新舛有紀さんは、大胆に肌を露出する濡れ場シーンにも挑戦することになると思いますので、タトゥーなどの刺青は入っていないと思われます。

煙草を吸うシーンなども撮影する機会があるかもしれませんが、新舛有紀さん本人は非喫煙者のようです。

今後も新舛有紀さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,