げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【久保田祐佳】さんを調べてまとめました!!【チラ・妊娠・薄毛】

 


アナウンサーの久保田祐佳さんについて調べてまとめました!!

久保田祐佳さんのプロフィール

読み:くぼた ゆか
愛称:くぼゆか
生年月日:1982年11月15日
現年齢:33歳
血液型:O型
出身地:静岡県静岡市
身長:158cm(推定)
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
勤務局:NHK放送センター

2005年にNHKへ入局した久保田祐佳さんは、当時テレビ朝日の新卒アナウンサーにも応募していたそうです。

NHKに入局後、静岡局へ配属され地上デジタル放送推進大使も務めた久保田祐佳さんは、2年目にして「解体新ショー」の司会に起用されたことでも話題になりました。

その後、東京アナウンス室に異動となった久保田祐佳さんは、NHKニュースのリポーターやサブキャスターを務め、さらに、NHK紅白歌合戦では様々なアーティストの中継などを担当されています。

バラエティにも対応できるアナウンサー?

久保田祐佳さんといえば、2008年から継続的に放送されている、タモリさんこと森田一義さんが司会を務めるバラエティ番組「ブラタモリ」の初代ナビゲーター役としても有名です。

素直に思ったことをタモリさんにぶつけるというスタイルがウケ、同番組のパイロット版から第1~3シリーズまでナビゲーターを務めていました。

久保田祐佳さんはそういった意味でも、少し堅そうといったNHKアナウンサーのイメージを覆したアナウンサーなのではないでしょうか。

性格は?

聡明でしっかりとしたイメージの久保田祐佳さんですが、実はおっとりとしていて少し天然なところがあるそうです。

そういったギャップが久保田祐佳さんの魅力のひとつだとも言えるのではないでしょうか。

2014年12月から2015年4月まで司会を務めていた「所さん!大変ですよ」では、同じく司会を務める所ジョージさんやゲストの方々のトークをしっかりとまとめていました。

そういった意味でも久保田祐佳さんは共演者やスタッフからとても信頼されているということが分かります。

薄毛が気になる?

ミニスカートを履かずとも美脚であることが分かる久保田祐佳さんですが、髪の毛が薄いのでは?とネット上で話題になっています。

これは、ニュースを読み上げた後にお辞儀をした時に見える頭頂部の毛が薄く見えることからこのように言われているようです。

光の加減などでそう見えることもあるかもしれませんが、元々髪の毛が少ないタイプの人なのかもしれませんし、実際ハゲているということはありません。

結婚相手は?妊娠や出産はしているの?

フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」にも出演経験のある久保田祐佳さんは、2010年8月にNHKの製作局のディレクターとご結婚されています。

NHK局員ではありますが一般人ということで、名前や画像などは公開されていませんが、長身でかなりのイケメンだということです。

旦那さんとの馴れ初めなどは不明ですが、静岡放送局時代に知り合い、交際・結婚となったようです。

結婚して5年以上経っていますが、妊娠・出産はしておらず、子どももいないようです。

現在久保田祐佳さんは33歳ということなので、不妊などの噂もささやかれることもありますが、仕事を最優先にしているのではないでしょうか。

とはいえ、これだけ可愛い久保田祐佳さんとイケメンの旦那さんとの間に生まれてくるお子さんが楽しみですね。

まとめ

アナウンサーとしてどんなことにも挑戦し続けている久保田祐佳さん。

これまで、久保田祐佳さんが前かがみの姿勢で胸チラしそうになるということハプニングもありましたが、持ち前の明るさで乗り切っていました。

この先、水着などのグラビアなどに挑戦するということはないと思いますが、久保田祐佳さんのこれからの活躍画7楽しみですね。

今後も久保田祐佳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , ,