げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【仲嶺梨子】さんを調べてまとめました!!【CM・水着・本名】

 


ファッションモデルの仲嶺梨子さんについて調べてまとめました!!

仲嶺梨子さんのプロフィール

読み:なかみね りこ
本名:松井友里絵(まつい ゆりえ)
生年月日:1988年4月6日
現年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ニュートラル

青山学院大学短期大学卒業の仲嶺梨子さんは、2012年から本格的に芸能活動を開始しました。

主にモデルとして活動している仲嶺梨子さんは、2012年から「三菱東京UFJ銀行」や「積水ハウス」、「adidas」、「イトキン」などのスチールで活躍しています。

2014年には武井壮さん、天田優奈さんと共に、「丸亀製麺 知床うどん」のCMに出演したり、渡辺直美さんと「スカルプDボーテ」のCMに出演するなど幅広く活躍しています。

CMの放送されていた当時、「武井壮さんと共演している女優は誰?」や、「渡部直美さんのCMに出演する美女の正体は?」などと話題になりました。

「ウェーブ」のCMに出演する美女?

これまで様々なCMに出演している仲嶺梨子さんは、2012年から現在に至るまで、unicharm(ユニ・チャーム)の「ウェーブハンディワイパー」のCM出演を続けています。

誰でも1度は見たこと・聞いたことのあるこのCMに長年出演されている仲嶺梨子さん。

出演開始から4年間の間にたくさんのシチュエーションに挑戦されていますが、どれも自然な雰囲気で仲嶺梨子さんの良さが表現されたCMになっています。

仲嶺梨子さんがこのCMに出続けられるのも、仲嶺梨子さんが「ウェーブ」のイメージにぴったりきているからかもしれませんね。

性格は?

スキューバダイビングやダンスが趣味だという仲嶺梨子さんは、その趣味からも分かる通り活発で明るい性格だそうです。

体を動かすことが大好きな仲嶺梨子さんは、学生時代はチアリーディングをやっていたこともあるそうです。

また、民間資格ではありますが防災士の資格も持っているというこ仲嶺梨子さんはチャレンジ精神と好奇心旺盛性格だといえます。

また、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)、LINEブログなどのSNSも活用している仲嶺梨子さんは、仕事内容からプライベートなことまでマメに更新しています。

熱愛彼氏の存在は?

AKB48大島優子さんに似ている、と言われている仲嶺梨子さんの熱愛情報は今のところありません。

これまでも彼氏とデートする姿をキャッチされたことはないようですが、恋人の有無について仲嶺梨子さん自身否定も肯定もしていません。

もしかしたら、長年付き合っている彼氏がいるということもあります。

結婚間近という可能性もありますし、公表されていないだけで、既に結婚して妊娠・出産の経験もあるかもしれませんね。

そういったことがなくても、今後イケメン俳優やモデルとの交際が週刊誌に載ってしまう日がくるのではないでしょうか。

kodszfkgoadrg

まとめ

「JAL」の企業広告でも活躍している仲嶺梨子さん。

水着などのグラビア経験はないということですが、その抜群のスタイルを生かして大胆な水着姿を披露してくれることを期待しています。

今後も仲嶺梨子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , ,