げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【八木アリサ】さんを調べてまとめました!!【電撃結婚・キャンメイク・ハーフ】

 


ファッションモデルの八木アリサさんについて調べてまとめました!!

八木アリサさんのプロフィール

読み:やぎ ありさ
愛称:ありちゃん、ありさちゃん
生年月日:1995年7月31日
現年齢:20歳
出身地:北海道
血液型:A型
身長:167cm
体重:44kg(推定)
股下:85cm
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト56cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アミューズ

フランス人の父と日本人の母を持つ八木アリサさんは、「TEARDROPS」のメンバーとして活動していましたが、2006年にグループを脱退しソロ活動を行っていました。

その後、現在の事務所にスカウトされ、本格的に芸能活動をスタートさせたそうです。

2008年から2012年までファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していた八木アリサさんは、ニコモを卒業後は、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しています。

2014年に公開された映画「好きっていいなよ。」で女優デビューを果たした八木アリサさんは、同映画で川口春奈さん、福士蒼汰さんらと共演しています。

性格は?

日本語意外に英語が話せるという八木アリサさんは、現在フランス語と韓国語も勉強中だそうです。

そういったことから、ストイックで真面目な性格であることが分かります。

最近は海外での仕事もこなす八木アリサさんは、海外での活動がきっかけで留学をしてみたいと思っているそうです。

これだけ語学の勉強をしているのも、何事にも前向きに挑戦しようという八木アリサさんの性格の現われかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂?電撃結婚の真相は?/h3>

メイクやヘアスタイルが可愛いと評判の八木アリサさんですが、現時点で熱愛の噂はありませんでした。

以前出演した韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演した八木アリサさんは、韓国のアイドル「SHINee」のKey(キー)さんとカップルになり共に生活をしていました。

この番組への出演がきっかけで韓国語を勉強するようになったそうですが、今後国際結婚をすることもあるかもしれませんね。

ちなみに共演したKeyさんとは、実際結婚していません。

スタイルを保つ方法は?

ファッションショーやイベントでも活躍する八木アリサさんは、日頃から体重やスタイルを維持するためにかなりの努力をしているそうです。

毎朝ラジオ体操、野菜・フルーツ中心の食事、有酸素運動などできることは全て行っているそうです。

特に食事には気を使っているということで、基本的には炭水化物を食べないようにしているそうです。

そういった日々の努力が八木アリサさんの抜群のスタイルを保つ秘訣のようですね。

出身校は?

高校在学中にはすでに芸能活動を始めていた八木アリサさんですが、出身校は北海道にある千歳高等学校では?と言われています。

詳細については不明ですが、どうやら高校の同級生がTwitter(ツイッター)などのSNSでつぶやいたことが噂のきっかけのようです。

これについて八木アリサさんご本人は何も語っていませんが、もしかしたら卒業アルバムなどが出回っている可能性もありますよね。

まとめ

プチプラコスメ「CANMAKE」のイメージモデルを務めている八木アリサさん。

Instagram(インスタグラム)でもメイク方法や、CMの様子などを公開しており可愛いと話題です。

今後も八木アリサさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,