げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【石橋杏奈】さんを調べてまとめました!!【逮捕・父親・ラップ】

 


モデルで女優の石橋杏奈さんについて調べてまとめました!!

石橋杏奈さんのプロフィール

読み:いしばし あんな
本名:同じ
生年月日:1992年7月12日
現年齢:23歳
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
血液型:A型
身長:162cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ホリプロ

2006年に開催された「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で見事グランプリを獲得し芸能界入りを果たした石橋杏奈さんは、清純派・正統派として評されています。

2007年にはドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビューを果たし、2008年には「きみの友だち」で映画初出演、初主演を果たしています。

また、2008年から2011年までファッション誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」の専属モデルとしても活動しています。

2012年からはNHKで放送されているバラエティ番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演し、コントなどにも挑戦しています。

同番組には、内村光良さんを中心として、ココリコ田中直樹さん、西田尚美さん、星野源さん、臼田あさ美さん、ムロツヨシさんらが出演しています。

性格は?

同じ事務所の先輩である綾瀬はるかさんが憧れだと公言している石橋杏奈さんは、天真爛漫な性格だそうです。

中学の頃は人見知りで口数も少ないタイプだったそうですが、14歳で地元福岡から上京している石橋杏奈さんは、好奇心旺盛でがんばり屋さんだということが分かります。

また、2011年に公開された主演映画「少女戦争」の撮影時、避難勧告が出るほどの大雨という過酷な状況だったにもかかわらず石橋杏奈さんは、「スリルがあって楽しかった」とケロっと話していました。

これには共演者の方々も驚いていたそうです。

石橋杏奈さん本人は、自分の性格をマイペースと自己分析されています。

父親は意外なあの人?

Instagram(インスタグラム)でも人気の石橋杏奈さんには様々な噂がありますが、中でも目立っているのが父親についてです。

「石橋」という名字から、インターネット上では「とんねるず石橋貴明さんの娘では?」と噂されているようです。

石橋貴明さんは、前妻との間に穂のかさんがおり、穂のかさんは現在女優として芸能界で活躍されています。

また、鈴木保奈美さんとの間に長女・紙音さん、次女・花音さん、三女・桃音さんがいらっしゃいますが、石橋杏奈さんとは全く関係ありません。

もちろん親戚ということでもありません。

逮捕歴があるって本当?

天然を思わせる発言が可愛いと話題の石橋杏奈さんですが、関連ワードに「逮捕」という文字が出てくることから、実は逮捕歴があるのでは?と言われているようです。

これについては、石橋杏奈さんが以前、渋谷警察署の一日署長を務めた際、あまりの可愛さに「逮捕されたい!!」との声があがったことからきているようです。

また、西島秀俊さん、伊藤淳史さんらと共演したドラマ「無痛~診える眼~」で臨床心理士役を演じた石橋杏奈さんが、覚醒剤中毒状態の女性に殺されそうになりましたが、その女性は逮捕されました。

これは現実世界の話ではありませんが、これらを一緒に検索する人が増え石橋杏奈さんの関連ワードに「逮捕」が出てきたものと思われます。

英語高速ラップがスゴ過ぎる?

女優としての演技力が高く評価されている石橋杏奈さんは、意外な方法でストレス解消をしているそうです。

その方法が紹介されたのは、バラエティ番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のスタジオトーク中で、石橋杏奈さんは共演者の前でアップテンポで英語のラップを披露していました。

石橋杏奈さんがは休日には一人でカラオケボックスへ行き、カラオケマシーンを最速のテンポにしてラップを歌ってストレス発散をしているそうです。

これには共演者も驚きを隠せない様子でしたが、正統派美少女が高速ラップを歌っている姿が可愛すぎると話題になりました。

まとめ

ニベア花王「8×4 ワキ汗EX」のCMに出演する石橋杏奈さん。

スケジュール表でワキ汗NGの日をチェックし、ワキ汗ケアをしている姿がリアルで可愛いと評判です。

また、発売中の写真集「LEAP」や「Melia」で見せる、大胆な水着姿や、下着姿がセクシーで人気です。

今後も石橋杏奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , ,