げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【信江勇】さんを調べてまとめました!!【ヌード・発達障害・ダンサー】

 


タレントの信江勇さんについて調べてまとめました!!

信江勇さんのプロフィール

読み:のぶえ ゆう
本名:森本信江(もりもと のぶえ)
生年月日:1989年1月8日
現年齢:27歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:148cm
体重:98kg
スリーサイズ:バスト113cm ウェスト98cm ヒップ103cm
胸のサイズ:Eカップ(推定)
事務所:太田プロダクション

ぽっちゃり体型が可愛い信江勇さんは、2008年に放送された連続テレビ小説「瞳」でテレビドラマデビューを果たしています。

AKB48前田敦子さん主演の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」などに出演しています。

2014年には池松壮亮さん、門脇麦さん、主演のR18+指定映画「愛の渦」に、柄本時生さんの相手役として出演しています。

同映画は、着衣シーンがたったの18分という映画史上最も裸な映画と言われており、大胆な濡れ場にも挑戦しています。

現在は女優としてバラエティ番組の再現VTRなどにも出演しています。

動けるデブは元ダンサー?

2015年12月に放送されたロンドンブーツ1号2号田村淳さんがメインMCを務める「ロンドンハーツ」のコーナー「動けるおデブ女王決定戦」に出演した信江勇さん。

その愛らしい動きが可愛すぎると評判になり、一気に人気者となりました。

同企画では、ぽっちゃり女性芸能人の中で誰が1番動けるおデブさんなのかを決めるために、ハリセンボン近藤春菜さん、渡辺直美さん、森三中黒沢かずこさん、おかずクラブオカリナさん、ゆいPさん、ニッチェ江上敬子さん、近藤くみこさん、バービーさん、やしろ優さんらが様々な競技に挑みました。

女性芸人の中で女優として参戦した信江勇さんでしたが、負けず劣らずの活躍ぶりで、放送直後にはTwitter(ツイッター)などであのぽっちゃり女優は誰?などと話題になりました。

中でもトランポリンの飛び方がキレイ過ぎだと評判だった信江勇さんは、2000年に開催された「JAPAN DANCE DELIGHT」全国大会出場経験があるそうです。

その経験を生かして、浜崎あゆみさんのライブツアーのバックダンサーを2年務めていたという経歴をお持ちのようです。

もしかしかたらキッズダンサーとして活躍していたのかもしれないですね。

炎上騒動?その理由は?

愛らしいぽっちゃり体型が人気の信江勇さんですが、AKB48が出演する深夜のバラエティ番組「AKBINGO!」に出演した際の発言がきっかけでブログのコメント欄が大炎上するという騒動に発展したそうです。

その内容というのが、AKB48のまだ売れていないメンバーに対して、「バイトもしないで生活ができて、レッスンまで受けることができて恵まれている」などと発言したようです。

これを聞いたAKB48ファンが信江勇さんのブログに押し寄せて大炎上しました。

しかし信江勇さんはこの炎上騒動後に自身のブログを更新し、コメントについて感謝の言葉を述べていました。

ハートの強さに逆に好感が持てますが、これによって信江勇さんの売名行為ではないか?とさらに炎上してしまったようです。

発達障害で治療中?

見た目よりも太って見える信江勇さんのスタイルから、一部では、発達障害という病気なのでは?と噂が広がっているようです。

このような噂が広がった理由も明らかになっていませんが、これについて信江勇さん自身否定も肯定もしていません。

今のところそのような事実はないようですが、信江勇さんはこのような噂もプラスに変えてしまうのではないでしょうか。

まとめ

2016年3月30日放送の「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演する信江勇さん。

過去に、同番組の再現VTRに出演した経験のある信江勇さんがゲストとして出演し、どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も信江勇さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,