げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【副島淳】さんを調べてまとめました!!【マクドナルド・ハーフ・反省会】

 


タレントの副島淳さんについて調べてまとめました!!

副島淳さんのプロフィール

読み:そえじま じゅん
生年月日:1984年7月18日
現年齢:31歳
出身地:東京都大田区蒲田
身長:195cm
体重:75kg
事務所:有限会社リミックス

アメリカ人の父と日本人の母を持つ副島淳さんは、ハーフタレントとして活躍中です。

2010年、大宮の居酒屋でアルバイトをしていた頃に、タモリさんこと森田一義さんがMCを務めたバラエティ番組「笑っていいとも!」の素人出演コーナー「ウチのショップの王子様 ショップリ」に紹介者とともに出演しています。

当時一般人だった副島淳さんですが、見た目と名前のギャップがウケ、数週にわたり同番組に出演し、その後現在のタレント活動のきっかけになったとも言われています。

2013年にはふかわりょうさんがMCを務める情報番組「5時に夢中!」の黒船特派員としてレギュラーを務めていましたが、1年後の2014年に同番組を卒業しています。

英語が全く話せないって本当?

トレードマークであるアフロヘアを入れると215cmという長身の持ち主である副島淳さんは、東京都大田区蒲田出身、千葉県浦安市育ちの生粋の日本人だそうです。

完全に外国人という見た目からは想像できませんが、日本語以外話すことができず、海外にも行ったことがないそうです。

外国人に道をたずねられることも多いという副島淳さんですが、全く答えることができずガッカリされることがほとんどだそうです。

見た目と中身のギャップに副島淳さん自身も悩んだこともあったそうですが、今となればそれが自分の良さだと前向きに考えているようです。

マクドナルドのCMに大抜擢?

SMAP草彅剛さん、北川景子さん、伊藤英明さんらが出演したドラマ「独身貴族」でズッキーニ役として出演した副島淳さんですが、マクドナルドのCMに出演していたことも話題になっています。

しかし、副島淳さんの公式サイトにはマクドナルドのCM出演については記載されていません。

これについて詳しく調べてみると、どうやらマクドナルドのCMに出演していたアフロヘアの黒人男性が副島淳さんにそっくりだったことから、視聴者が間違って話題になっていたようです。

マクドナルドのCMに出演している男性と副島淳さんは全くの別人ということです。

とはいえ、このことがきっかけで本当にマックのCMに出演することがあるかもしれないですよね。

あの有名アーティストと親戚?

世界ふじぎ発見のミステリーハンターとしても人気の副島淳さんは、海外でも活躍中の久保田利伸さんにそっくりだということでも話題です。

あまりに似ていることから、親戚?兄弟なのでは?とも噂されているようですが、そのような事実はありません。

久保田利伸さんは、アフロヘアで色黒ですが生粋の日本人だということでお二人には血縁関係はありませんが、テレビ番組等で共演することがあればおもしろそうですよね。

まとめ

2016年3月26日放送の有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に出演予定の副島淳さん。

どのような反省をするのか楽しみですね。

また、Twitter(ツイッター)やブログなども頻繁に更新しているので、ぜひチェックしてみてください。

今後も副島淳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , , , , , ,