げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山本美月】さんを調べてまとめました!!【カップ・熱愛・水着】

 


女優でモデルの山本美月さんについて調べてまとめました!!

山本美月さんのプロフィール

本名:山本美月
生年月日:1991年7月18日
年齢:23歳
出身地:福岡県
身長:167cm
血液型:O型
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Aカップ

2009年、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得し芸能界入りしました。

このコンテストが、ファッション誌「CanCam」「PS(現在廃刊)」「AneCan」「Oggi」の合同開催だったため、優勝商品としていずれかの表紙を飾ることが決定しており、CanCam賞を受けたことから優勝と同時にCanCamでモデルデビュー、そのまま同誌の専属モデルとなりました。

2011年、ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューを果たしています。

その後、映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し映画デビュー、ドラマ「アオイホノオ」では初のヒロイン役に抜擢され、柳楽優弥さんや安田顕さんなど個性派俳優と共演し、本格的に女優活動を行っています。

性格は?

23歳とは思えないほど落ち着きのある山本美月さんですが、その見た目どおり冷静で頭の回転が速いそうです。

派手なものがあまり好きではないようで、黒髪を維持しているのもイメージではなくカラーリングしたくないそうです。

人に流されることなく突き進むタイプで、自分で決めたことは納得いくまでやり通す性格のようです。

いい意味で頑固なのかもしれませんね。

そんなわが道を行くタイプの山本美月さんですが、「性格が悪い」と噂されているようです。

事の発端はテレビ番組で山本美月さんが「銀魂(アニメ)が大好きで、新選組の沖田総悟くんが私の浮気相手なんです」と発言したことだそうです。

そのことがきっかけで一部の沖田総悟ファンが激怒し、このような噂を流したようです。

発言には気をつけないといけないですね。

熱愛発覚?相手はあの噂の?

スタイル抜群の山本美月さんにも熱愛報道がありました。

そのお相手は現在公開中の映画「悼む人」に出演中の高良健吾さんです。

噂の元となったのはTwitter(ツイッター)での目撃情報からで、代官山で手つなぎデートを目撃されたようです。

最近は何でもすぐにTwitterやfacebookなどのSNSで情報が広まってしまいますよね。

他にも多数の目撃情報がアップされていたようですが、断定できるようなものは見つかっていません。

山本美月さんは、かなりのアニメ好きでも知られており、高良健吾さんもアニメにハマっていた時期があったそうですので、可能性はゼロではなさそうですね。

まとめ

モデルと女優の両立で大忙しの山本美月さんですが、これからの季節、抜群のスタイルを活かした水着モデルのお仕事なども増えてくるのではないでしょうか。

今後も山本美月さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,