げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新井美羽】さんを調べてまとめました!!【ヴェールガール・子役・直虎】

 


子役の新井美羽さんについて調べてまとめました!!

新井美羽さんのプロフィール

読み:あらい みう
生年月日:2006年9月17日
現年齢:9歳
身長:117cm
事務所:スマイルモンキー

子役としてCMやドラマで活躍中の新井美羽さんは、以前は子役タレント・モデル専門の芸能事務所「キャロット」に所属していましたが、2015年1月に現在の事務所であるスマイルモンキーへ移籍しています。

2009年に損保ジャパンのスチール広告にてモデルデビューを果たした新井美羽さんは、2010年に「ベネッセ こどもちゃれんじEnglish」でCMデビューしています。

2012年にはABCマートのCM「Ankle Boots Collection アンクルブーツ 篇」で元AKB48篠田麻里子さんと共演し、あの小さい女の子は誰?と話題になりました。

2015年には原田知世さんがイメージキャラクターを務めるAGF ブレンディのCM「ゆたかな香り 篇」にかわいらしい浴衣姿で出演しています。

ベンチに座る原田知世さんと新井美羽さんの掛け合いが可愛すぎると評判です。

2011年にドラマ「謎解きはディナーのあとで」で子役デビューを果たして以降、数々の映画やドラマに出演している新井美羽さんは、同ドラマでは北川景子さん、櫻井翔さんと共演しています。

その後は、堺雅人さん新垣結衣さん出演のドラマ「リーガル・ハイ」や、SMAP木村拓哉さん主演の大ヒットドラマ「HERO」などの作品に出演しています。

性格、趣味や特技は?

お絵かきや歌が得意だという新井美羽さんは、明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

3歳の頃から芸能界で活躍し、常に大人に囲まれて生活している新井美羽さんは、人見知りなどまったくせずとても人懐っこい性格のようです。

また、ベネッセのCMに出演したことがきっかけで英語が得意だという新井美羽さんは、これから成長していく上で活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。

ダンスの勉強もしているということなので、アイドルデビューやダンサーとしてデビューする日がくるかもしれませんね。

かわいすぎる出演中のCMは?

数多くのCMに出演し、各方面から引っ張りだこの新井美羽さん。

現在、ソフトバンクのCM「パレード 篇」、「パレード始まる 篇」に出演しています。

登場シーンは一瞬なのにも関わらず、クリっとした大きな目が印象的なCMです。

また、同じく子役で妹でもある新井琉月(あらいるな)さんと初共演を果たした、得ナビウェディングのCMがかわいすぎると話題です。

新井美羽さんは、結婚式で見たヴェールガールをずっとやってみかったということで、このCMで夢がかなって大喜びだったそうです。

姉妹でのCM共演が決まった日から撮影の直前までたくさん練習をしたという2人の演技は、息ぴったりで周りの大人たちも驚いていたそうです。

まとめ

CMなどで大活躍中の新井美羽さん。

2016年大注目の子役として紹介されることも多いので、これからますます活躍の場が増えるのではないでしょうか。

また、妹の新井琉月さんは、ローソンの新CM「3世代ローソン FF篇」、「3世代ローソン オープンケース篇」に出演し可愛いと評判です。

おばあちゃん役の松坂慶子さん、お母さん役の麻生久美子さんとの共演が話題です。

ちなみに、同じく新井美羽(あらいみわ)さんとおっしゃるハーフの声優がいますが、子役の新井美羽さんとは全くの別人です。

また、2017年から放送されている柴咲コウさん主演の大河ドラマ「井伊直虎」の子役を務め注目されています。

ネット上では「直虎の幼少期の女の子は誰?」と話題になりました。

今後も新井美羽さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , ,