げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【脇坂江梨沙】さんを調べてまとめました!!【wiki・SUN・ヒムラヘアー】

 


ダンサーの脇坂江梨沙さんについて調べてまとめました!!

脇坂江梨沙さんのプロフィール

読み:わきさか えりさ
生年月日:12月25日
現年齢:非公表
出身地:広島県
身長:非公表cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2009年に演出振付家であるMIKIKOさん中心に立ち上げられたダンスカンパニー「ELEVEN PLAY」のメンバーとして活躍する脇坂江梨沙さんは、3歳からクラシックバレエを習い、ダンスと深く関わってきたそうです。

広島商業高校を卒業後は、ダンスだけではなくヴォーカルも学び、舞台や映画などにも出演しその歌唱力を披露しています。

現在は、福山雅治さん、YUKIさん、BABYMETALなどのバックダンサーを務めつつ、様々なアーティストのPVに出演するなど幅広く活動しています。

ジャンルの異なる女性ダンサーたちで構成されたELEVEN PLAYですが、その中でも癖のないダンスや雰囲気がむしろ個性として際立つ稀な才能を持ったダンサーとして注目されています。

「SUN」のPVに出演したダンサー?

舞台「ミュージカル黒執事」などの話題作にも数多く出演している脇坂江梨沙さんは、eleven playとして星野源さんが2015年に発売したシングル「SUN」のPVにも出演しています。

同PVではメンバー全員がバナナマン日村勇紀さんのような髪型(通称ヒムラヘアー)で、同じようなメイクをしているので、一見誰が誰だかわからないのですが、PVの最初に登場するのは脇坂江梨沙さんではなかと言われています。

ネット上では、星野源さんのPVに出てくる可愛いダンサーは誰?と話題になっており、一体誰なのか特定できていない方が多いようです。

一部では、最初に出てくるダンサーは、同じくELEVEN PLAYの篠原沙弥さんではないか、とも言われています。

篠原沙弥さんは、2015年に発売された椎名林檎さんの「長く短い祭り」のMVに主演で抜擢されたことでも注目を集めています。

いずれにせよ、人気アーティストのバックダンサーとして注目されるということは、素晴らしいことですね。

性格は?

幼少の頃からクラシックバレエを習い、JAZZを始めたり、ヴォーカルまで学んでいた脇坂江梨沙さんは、自分で決めたことは最後までやり通す努力家であることが分かります。

Twitter(ツイッター)なども利用している脇坂江梨沙さんは、日々の出来事などをこまめに更新し、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

また、仕事ばかりではなくプライベートで行った旅先の写真や、研修で訪れたディズニーランドの写真など楽しそうな画像をアップしており、裏表のない明るい性格であることも分かります。

熱愛彼氏の存在は?

サカナクションや、RIP SLYMEのMVにも出演し、2015年には「第66回NHK紅白歌合戦」にバックダンサーとして出演を果たした脇坂江梨沙さんですが、今のところ恋人の存在は明らかになっていません。

恋愛に関してはあえて隠しているということは無さそうですし、もし熱愛が発覚してもあっさり認めてくれるのではないかと思います。

もしかしたら、有名アーティストや有名ダンサーと結婚間近かもしれないので、脇坂江梨沙さんの熱愛報道にも要注意ですね。

まとめ

2009年に活動を開始し、2010年からすでに多数のCMにも出演経験のある脇坂江梨沙さん。

この先、グループとしての活動だけではなく脇坂江梨沙さん個人としての活動も増えてくるのではないでしょうか。

今後も脇坂江梨沙さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - ダンサー , , , , , , ,