げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【松元絵里花】さんを調べてまとめました!!【くびれ・元カレ・すっぴん】

 


ファッションモデルの松元絵里花さんについて調べてまとめました!!

松元絵里花さんのプロフィール

読み:まつもと えりか
愛称:えりり
生年月日:1995年12月14日
現年齢:20歳
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:168cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト55cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:イリューム

中学2年生の時にショッピング中にスカウトされたことがきっかけで地元・福岡でモデルとして活動を開始した松元絵里花さんは、高校生の時に原宿で現在の事務所であるイリュームにスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

福岡と東京を行き来しながら活動していた松元絵里花さんは、2014年にファッション誌「Ray」の専属モデルに抜擢されたことをきかっけに上京しています。

2015年には朝の「めざましテレビ」の人気コーナー「イマドキ」の「イマドキガール」として活躍しています。

若手モデルやタレントの登竜門とも言われているイマドキガールには、にこるんこと藤田ニコルさん、飯豊まりえさん、市道真央さんなどがいらっしゃいます。

さらに遡ると、南明奈さん、LIZAさん、豊田エリーさん、トリンドル玲奈さんなどもイマドキガール出身です。

2015年11月にお披露目された、2016年度の「三愛水着楽園イメージガール」にも選ばれた松元絵里花さんは、大注目の人気モデルです。

性格、趣味や特技は?

Instagram(インスタグラム)でも人気の松元絵里花さんは、明るくてさっぱりとした性格だそうです。

最近、ランニングにはまっているという松元絵里花さんは、2015年4月にホノルルハーフマラソンに挑戦し、2時間ちょっとで見事完走したそうです。

松元絵里花さんは、本番の1ヶ月ほど前までは1kmも走れずマラソン初心者だったそうですが、見事完走できたということなので、真面目に練習に取り組みとてもストイックな性格であることも分かります。

くびれ美人のダイエット方法は?

スタイル抜群の松元絵里花さんは、チャームポイントとして「くびれ」を挙げるほどのくびれ美人です。

自慢のくびれを保つために、お風呂上りのマッサージやストレッチを欠かさず行うことはもちろんですが、普段からダイエットを心がけているそうです。

そんな松元絵里花さんは、外食時に自分が食べたくないものを選んでいるそうです。

そうすることで食べ物に執着しないで済むと同時に、がっついて食べることがなくなるそうです。

食事を楽しむことができず拒食症になってしまいそうで心配ですが、これが松元絵里花さんのやり方だそうです。

ちなみに松元絵里花さんは、アサイーボウルが大好きだということです。

さすが、好きな食べ物もヘルシーですね。

すっぴんも可愛すぎる?

憧れのモデルとして山本美月さん、矢野未希子さん、佐藤ありささんを挙げている松元絵里花さんですが、好きなタレントは渡辺直美さんだそうです。

バラエティ番組で渡辺直美さんとの共演が期待される松元絵里花さんのすっぴんがかわいすぎると話題です。

モチモチ肌のヒミツは、夜にしっかりと保湿ケア・朝はさっぱりとケアすることだそうで、日本すっぴん協会にも参加されています。

中学時代はテニス部に所属し、日焼けで真っ黒でさらにアレルギー体質だったという松元絵里花さんは、サロンドフルベールの化粧水を使用して保湿対策をしっかりしているそうです。

熱愛彼氏の噂は?

美人の母とイケメンの兄がいることでも有名な松元絵里花さんですが、今のところ交際している恋人の存在は明らかになっていません。

中学生の頃からモデルとして活動していた松元絵里花さんは、恋愛をしている時間がなかったのかもしれません。

とはいえ、恋愛経験がないとは考えにくいのでこれまで同級生や先輩などとひっそり交際していたと思われます。

松元絵里花さんとお付き合いしてきた方々は、自分が元カレだと自慢しているのではないでしょうか。

まとめ

菊池亜美さんにそっくりだということでも話題の松元絵里花さん。

ファッション誌だけでなくテレビ番組などの活躍も増えてくるのではないでしょうか。

また、「三愛水着楽園イメージガール」にも選ばれた抜群のスタイルを生かして、大胆なビキニなどにも挑戦してほしいですね。

2016年3月3日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンデラックス」にもゲスト出演する松元絵里花さんは、豪快な一面を披露するそうです。

今後も松元絵里花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , , ,