げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【マーシュ彩】さんを調べてまとめました!!【マックシェイク・ハーフ・カラコン】

 


モデルのマーシュ彩さんについて調べてまとめました!!

マーシュ彩さんのプロフィール

読み:まーしゅ あや
生年月日:2000年9月29日
現年齢:15歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:159cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト73cm ウェスト57cm ヒップ75cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:オフィスサカイ

2013年から2016年1月までアイドルグループ「F.A.R.M.」(現・White Lace)の一員として活動していたマーシュ彩さん。

講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」のファイナリスト41名に選ばれたマーシュ彩さんは、ミスiD個人賞を3冠を受賞し、橋本環奈さん、滝口ひかりさんに次ぐ「1000年に1度のアイドル」として注目を浴びています。

ちなみにミスiD2015のグランプリは、金子理江さんと水野しずさんのW受賞でした。

2015年8月には「ミスセブンティーン2015」に選ばれたことがきっかけで、現在はセブンティーンの専属モデルとして活躍しています。

これまで、中条あゆみさん、新川優愛さん、森川葵さん、水原希子さんなど数多くのモデルたちがミスセブンティーンに選ばれ、現在幅広く活躍されています。

性格は?

アメリカ人の父と日本人の母を持ち、次世代のハーフモデルとして期待されているマーシュ彩さんは、今どきの女の子らしい人懐っこくて明るい性格だそうです。

2015年に公開された「劇場版 MOZU」にエレナ役で出演したマーシュ彩さんは、その人懐っこい性格から、共演した松坂桃李さん、伊勢谷友介さん、真木よう子さん、杉咲花さんらにとても可愛がられていたそうです。

豪華キャストに囲まれて緊張していたというマーシュ彩さんですが、共演者のサポートもあり最後までリラックス衣して撮影に挑むことができたそうです。

マックシェイクのCMが超絶可愛い!!

色白で可愛すぎると話題のマーシュ彩さんは、2016年2月から放送されているマクドナルドの新商品のCM「マックシェイク はちみつレモン」篇に出演しています。

水色に黄色のドットからのワンピースを着て可愛くダンスする姿が印象的なCMですが、放送開始直後から「マックシェイクのCMの可愛い子は誰?」や、「マックシェイクの子が美少女過ぎる」など早くも話題です。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)でも話題になり、急上昇ワードにもランクインされました。

出身中学や卒アルは?

現在中学3年生のマーシュ彩さんは、2016年3月に中学をご卒業されます。

通っている中学については明かされていませんが、芸能活動をしているということなので都内の私立中学に通っている可能性が高いです。

また、卒業後は高校へ進学されることが予想されますが、こちらも明らかにはなっていません。

同級生などの間でも可愛いと評判のマーシュ彩さんですから、卒業後に卒業アルバムなどが出回ってしまうのではないでしょうか。

ちなみに、今のところ彼氏や元カレの噂はありません。

すっぴんがきれいすぎる?

メイクや髪型も注目されているマーシュ彩さんは、仕事以外はほぼすっぴんで過ごすことが多いそうです。

モチモチの美肌を保つために特別なことは何もしてないということですが、ストレスを溜めないように気をつけているそうです。

また、大きな目が印象的なマーシュ彩さんは、カラコンは使用していないということです。

あんなに大きくてきれいな目が天然だなんてうらやましいですね。

まとめ

可愛すぎる次世代のハーフモデルとして大注目のマーシュ彩さん。

これまで、「アイカツ!ミュージックメーカー」などのCMに出演してきましたが、これからますますCM出演やテレビ番組への出演機会が増えるのではないでしょうか。

今後もマーシュ彩さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , , ,