げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【関りおん】さんを調べてまとめました!!【JS・すっぴん・神】

 


モデルの関りおんさんについて調べてまとめました!!

関りおんさんのプロフィール

読み:せき りおん
本名:古関りおん
愛称:おんちゃん
生年月日:2001年10月6日
現年齢:14歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150cm
体重:35kg(推定)
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:バーニング

2011年から小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」で読者モデルとして活動していた関りおんさんは、2013年6月から同誌の専属モデルとして活躍しています。

読者モデル時代は「古関りおん」として活動していましたが、専属モデルとなった際に現在の関りおんに改名されたようです。

2015年1月には、ニコプチ専属モデルでありながら、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」に応募し見事グランプリを獲得した関りおんさんはニコ☆プチを卒業し、同年6月よりピチレモンの専属モデルになっています。

オーディション当時のキャッチフレーズは「ニックネームは~?(セキリオン!)フルネームも~?(せきりおん!)はい、身体は小さいけどパワー満タン。新ピチモの”セキリオン”こと、せきりおんで~す」でした。

ちなみに、ますだおかだ岡田圭右さんの長女・岡田結実さんもニコ☆プチの専属モデルを経てピチモとして活躍しています。

性格は?

ひらがなで「りおん」という名は、スペイン語で「川(rio)」から由来する関りおんさんは、華奢でおっとりとした見た目とは対照的に、運動が大好きでとてもアクティブな性格だそうです。

中学生には見えないほど大人っぽい関りおんさんは普段からポーカーフェイスで、感情を表に出さないタイプだそうですが、実は大の負けず嫌いで仕事や学校の行事などの勝負事では絶対負けたくないそうです。

特に、得意とするスポーツの分野では燃えているそうです。

自宅やすっぴん・私服も公開?

父、母、弟の4人家族の関りおんさんの父は美容師でヘアサロンを経営しているそうです。

関りおんさんは、ヘアカットはもちろんトリートメントやカラーなど全てパパにやってもらっている、と公言しています。

思い通りのスタイルにしてもらえるのでとても幸せだと語る関りおんさんの私服がおしゃれ過ぎることも話題です。

ニコプチの読者モデル時代は、私服もヘアメイクも全て自分だったそうで、当時関りおんさんが着ていた洋服は全て自前だったということです。

関りおんさん自身のファッションセンスももちろんですが、やはり美容業界で働く父の影響も大きいのではないでしょうか。

すっぴんでもモチモチ肌を保っていられるのも、父や母からのアドバイスのおかげではないでしょうか。

以前、Twitter(ツイッター)上で関りおんさんの自宅の部屋が公開されていましたが、これはなりすましによるものだということで偽物です。

ちなみに関りおんさん自身はTwitterはやっていないということです。

有名中学退学の理由は?

JSが憧れるモデルとして常にランクインしている関りおんさんは、以前まで有名私立学校である「清明学園」の中等部に通っていたそうです。

これについては、関りおんさんの先輩と思しき人物が「後輩(関りおんさん)がテレビに出ている!」とつぶやいたことがきっかけで判明したようです。

また、退学したという内容もつぶやいたことで、現在は学校を辞めて公立中学に通っていることが予想されます。

退学理由については明らかになっていませんが、芸能活動が禁止されている等あったのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

以前、ファンからの質問で彼氏の有無について聞かれた際、「彼氏はいない」と明言していた関りおんさん。

これは2013年時点ですので、現在は熱愛彼氏がいる可能性もあります。

もしかしたら雑誌で「デート特集」というものが組まれることがあるかもしれませんね。

まとめ

今田耕司さんがMCを務めるバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」でも特集された関りおんさん。

これからの活躍が期待されます。

今後も関りおんさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,