げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高柳愛実】さんを調べてまとめました!!【wiki・水着・ゴルフ】

 


女優の高柳愛実さんについて調べてまとめました!!

高柳愛実さんのプロフィール

読み:たかやなぎ まなみ
生年月日:1993年1月2日
現年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:170cm
体重:49kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト61cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:舞夢プロ

2014年に放送された、東京ディズニーリゾートのCM「ダッフィー 込められた想い」篇に出演し可愛すぎると評判だった高柳愛実さんは、主に女優として活躍しています。

高柳愛実さんは、2014年11月に放送された、吹石一恵さん、青木崇高さん主演の「ママとパパが生きる理由」に看護師役でドラマ初レギュラー出演を果たしました。

ゴルフの腕前がプロ級?

5人兄弟の長女として育った高柳愛実さんは、中学からゴルフを習い始めその実力はプロ並みだそうです。

平均ドライバー飛距離は240ヤード、ベストスコアは68という高柳愛実さんがゴルフを始めるきっかけは、父から「女ならゴルフ。日本一になりたいなら、日本一練習しろ。」と言われたからだそうです。

それ以降高柳愛実さんは毎日800球打つという練習を繰り返し、2012年にはプロテスト受験するまでに上達していったそうです。

しかし、首を痛めたことでプロゴルファーの道を断念したということですが、高柳愛実さん自身、自分なりに精一杯やったたのでゴルフに悔いはない、と語っています。

女優として活動する傍ら、2013年には「ゴルフしようよ!宮里道場 新春 三兄弟特番」や、「宮里三兄弟の27球!」などのゴルフ番組に出演しています。

父は元プロ野球選手?

「王様のブランチ」でリポーターを務め人気の高柳愛実さんの父は、1987年の近鉄バッファローズのドラフト1位で指名された高柳出己さんです。

厳しいスポーツの世界にいた父から生活面で厳しくしつけられたきたそうです。

そんな高柳愛実さんは、事務所の先輩でもある吹石一恵さんが出演する「ミサワホーム」のCMを見て芸能界を志したそうですが、実は、吹石一恵さんの父・吹石徳一さんも元近鉄バッファローズの内野手ということで父親同士も先輩後輩という関係だったのです。

これも全て偶然だということなので、縁とはとても不思議ですよね。

熱愛彼氏の噂は?

2014年に、日本ハム「シャウエッセン 帰省篇」のCMで娘役として出演し、おいしそうにシャウエッセンを食べる姿が可愛いと話題だった高柳愛実さんですが、今のところ熱愛の情報はありません。

これまでも噂が出たことは1度もないということですが、これだけスタイル抜群で可愛い高柳愛実さんですから、電撃結婚!なんて見出しが週刊誌の一面を飾ることになるかもしれませんね。

まとめ

2015年11月発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で初水着グラビアを飾った高柳愛実さん。

正統派長身美人として注目を集めています。

そんな高柳愛実さんは、2016年2月25日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX」にゲスト出演することが決定しています。

昨年、福山雅治さんとご結婚された事務所の先輩・吹石一恵さんの素顔について語るそうです。

今後も高柳愛実さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,