げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【永瀬匡】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・毒舌・ジャニーズ】

 


俳優の永瀬匡さんについて調べてまとめました!!

永瀬匡さんのプロフィール

読み:ながせ たすく
本名:足立匡(あだち たすく)
生年月日:1993年1月22日
現年齢:23歳
出身地:鳥取県
血液型:A型
身長:176cm
事務所:研音

2011年に現在の事務所である研音のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りをした永瀬匡さんは、同年9月に放送されたドラマ「桜蘭高校ホスト部」で俳優デビューを果たしました。

10月には「怪盗ロワイヤル」で連続ドラマ初出演した永瀬匡さんは、同ドラマで松坂桃李さん、大政絢さん、福士誠治さんらと共演しています。

2013年には「仮面ライダーウィザード」で仁藤攻介役(仮面ライダービースト)として出演し、人気若手俳優の地位を確立しました。

性格は?

イケメン俳優として人気の永瀬匡さんは、裏表のないはっきりした性格だそうです。

2015年5月に放送されたお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にゲスト出演した際、人生初の食レポを経験した永瀬匡さんは、「マズイと感じました」など毒舌コメントを連発していました。

これに関してインターネット上では「あの毒舌キャラの俳優は誰だ?」と話題になりました。

ネット上の反応を知ってか永瀬匡さん自身は「自分の言いたいことを言って高感度を下げていこうと思う」などと発言していましたが、逆に高感度が上がり人気も急上昇しています。

毒舌キャラとして、有吉弘行さんやマツコ・デラックスさん、坂上忍さんらがいますが、永瀬匡さんも仲間入りを果たすのではないでしょうか。

英語が得意でハーフ?

彫りが深くはっきりとした顔立ちの永瀬匡さんは、英会話が得意で日常会話程度なら問題なくこなせるそうです。

そういったことから永瀬匡さんがハーフなのでは?と噂されていますが、ご両親ともに日本人だそうです。

元ジャニーズ?

バラエティ番組などで幅広く活躍中の永瀬匡さんは、以前はジャニーズ事務所に所属していたアイドルでした。

永瀬匡さんがジャニーズに入所したのは2007年で、同期にはHey!Say!JUMP山田涼介さんらがいたそうです。

関西ジャニーズJr.として活動していた永瀬匡さんは、「OSSAN(おっさん)」というユニットを組んでいました。

OSSANはメンバーの頭文字を取ったもので、TOKIOのようなバンドユニットとして永瀬匡さんはギターを担当していました。

活動期間1年ほどで、メンバーの不祥事によりOSSANは自然消滅し、永瀬匡さんはジャニーズ事務所を退社しています。

ジャニーズ時代は本名の足立匡という名前でしたが、現在は永瀬匡として俳優の道を進んでいます。

熱愛彼女の噂は?

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)も活用している永瀬匡さんの気になる彼女の存在ですが、今のところ明らかになっていません。

ジャニーズ出身ということで中学、高校と彼女がいなかった可能性が高いですが、これだけかっこいい永瀬匡さんですからジャニーズを辞めてすぐに恋人ができたということもありそうですね。

また、2015年に公開された映画「ズタボロ」では、共演した清水富美加さんとの大胆なキスシーンも話題になりました。

清水富美加さんとの交際報道はもちろんありませんが、今後共演した女優さんとの熱愛がフライデーされてしまうかもしれませんね。

まとめ

イケメン俳優としての地位はもちろん、毒舌キャラとしての地位も確立しつつある永瀬匡さん。

そのキャラクターがウケ、大物芸能人と共演や、バラエティ番組への出演機会が増えるのではないでしょうか。

2015年2月25日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX」にゲスト出演する永瀬匡さんは、恋愛亜エピソードを激白するようです。

ダウンタウンとの掛け合いや、他のゲストとの交流にも注目ですね。

今後も永瀬匡さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,