げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高田千尋】さんを調べてまとめました!!【DVD・引退・モノマネ】

 


お笑い芸人の高田千尋さんについて調べてまとめました!!

高田千尋さんのプロフィール

読み:たかだ ちひろ
生年月日:1985年4月16日
現年齢:30歳
出身地:青森県青森市
血液型:AB型
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト88cm ウェスト63cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Eカップ
事務所:太田プロダクション

お笑いコンビ「ばーん」のツッコミ担当として、相方の高坂友衣さんとともに活動する高田千尋さん。

相方の高坂友衣さんとは保育園の頃からの幼なじみだそうで、高校時代に「BURN」を結成し、2013年にコンビ名を「ばーん」に変更し活躍しています。

コンビとして活動する傍らでモノマネ芸人としても活動している高田千尋さんは、中川翔子さん、山口智子さん、尾野真千子さん、能年玲奈さん、麻生久美子さんのモノマネを行っています。

このモノマネは、とんねるずがMCを務めるバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないものまね選手権」で披露されています。

AKB48大島優子さんのモノマネもしている高田千尋さんは、同じくAKB48メンバーのモノマネをする女芸人である八幡カオルさん(峯岸みなみさん役)、ヨーコさん(松井珠理奈さん役)、せつこさん渡辺麻友さん役)、本日は晴天なりさん(指原莉乃さん役)、川堺弥生さん(板野友美さん役)、紺野ぶるまさん(秋元才加さん役)、寅人さん(高橋みなみさん役)らと、にせAKB「えーけーびーLIVE」にも出演しています。

可愛すぎる30歳

Twitter(ツイッター)を活用している高田千尋さんは、自身の画像をたくさん載せており、それが可愛すぎると話題です。

可愛らしい大きいタレ目が特徴の高田千尋さんは、今年の4月で31歳を迎えますが、そんな風には一切見えず若さを保っていると言えます。

普段は洋服で隠れていますが、実はナイスバディであることも有名で、そういったことから良い意味で女芸人っぽくないとも言われています。

売れなかったら即引退?

グラビアアイドル顔負けのセクシーさと、あどけない顔の高田千尋さんは、芸能界引退をかけたセクシーショット満載のDVD「BURN」を発売することを発表しました。

ファンや芸人仲間の間では、隠れ巨乳だと評判の高田千尋さんは、ギリギリ露出に挑戦したこのDVDを5000枚売ると断言しています。

もしも売れなかったら、故郷の青森県に帰るとまで宣言した高田千尋さんがこのDVDにかける意気込みは相当なようで、宣言通り5000枚売れたらエロおもしろいコンビとしてがんばりたいと抱負を語っています。

2016年4月2日にはDVD発売イベントも行われる予定ですので、期待が高まります。

まとめ

DVD発売が話題となりテレビ番組などへ出演する機会が増えることが期待される高田千尋さん。

これをきっかけに本業のお笑いで大ブレークを果たすのではないでしょうか。

今後も高田千尋さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - お笑い , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,