げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【トミタ栞】さんを調べてまとめました!!【家族・女装・元カレ】

 


歌手のトミタ栞さんについて調べてまとめました!!

トミタ栞さんのプロフィール

読み:とみた しおり
本名:冨田栞(とみた しおり)
愛称:タートミ、しーちゃん
生年月日:1994年2月1日
現年齢:22歳
出身地:岐阜県高山市
血液型:AB型
身長:152cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2012年4月、音楽バラエティ番組「saku saku」の5代目MCとして芸能界デビューしたトミタ栞さんは、2013年にミニアルバム「トミタ栞」でメジャーデビューを果たしました。

saku sakuの5代目MCが決まった際、トミタ栞さんの写真とプロフィールが公開されているだけで、全く情報がないまま、放送直前に公式サイトでMC就任が公表されていました。

当時、テレビ番組への出演経験はゼロだったトミタ栞さんは、芸能界初仕事がこのsaku sakuでした。

saku sakuのMCといえば、木村カエラさんが務めたことでも有名です。

2015年には「となりの関くんとるみちゃんの事象」でテレビドラマ初出演を果たし、同ドラマでは主題歌も担当しています。

性格は?

自然な仕草が可愛いと評判のトミタ栞さんは、明るくて元気なタイプのようです。

Twitter(ツイッター)などに投稿されている内容を拝見しても、明るくてちょっと天然だということが分かります。

また、トミタ栞さんは「悲しいことはすぐ忘れる」をモットーに日々過ごしているようで、常に前向きに明るく振舞っているようです。

実家はラーメン屋?家族構成は?

短い前髪とオーバーオールがトレードマークのトミタ栞さんの実家は「豆天狗」というラーメン店だそうです。

トミタ栞さん自身も、テレビ出演をしながら土日にはアルバイトとしてお店を手伝っていたこともあるそうです。

トミタ栞さん一家全員、サザンオールスターズの大ファンだそうで、名前の由来もサザンオールスターズの「栞のテーマ」からきているということです。

ちなみに、トミタ栞さん自身は大塚愛さんの大ファンであることを公言しており、3rdシングル「HAPPY AND HAPPY」のプロデュースをしてもらっています。

トミタ栞さんには2歳年上のお兄さんがおり、噂では俳優の冨田佳輔さんではないかと言われています。

真相は不明ですが、トミタ栞さんと冨田佳輔さんは同じ岐阜県高山市出身で、実家はラーメン屋という共通点があるため、このような噂が流れたようです。

実際のところは明らかになっていませんが、これについて特にトミタ栞さんがコメントすることはなさそうです。

謎のヒゲ女装パフォーマーとの関係は?

有吉弘行さん、櫻井翔さんがMCを務める「櫻井有吉のアブナイ夜会」で、有吉弘行さんが気になる人として紹介されたトミタ栞さんですが、謎の外国人ヒゲ女装パフォーマーと関係を持っているようです。

その関係とは、2016年1月20日に発売された6thシングル「バレンタイン・キッス」でコラボしているのです。

「トミタ栞 feat. Ladybeard」として、大先輩である国生さゆりさんの名曲「バレンタイン・キッス」をカバーしており、トミタ栞さんのキュートな声と、レディビアードさんの力強いデスボイスが印象的なハードロック調となっています。

出身校や元カレの噂は?

笑顔が可愛いトミタ栞さんは、岐阜県立吉城高等学校を卒業しています。

高校を卒業後は専門学校や大学へは進学せず、上京して芸能活動に専念しているようです。

今のところ熱愛の噂がないトミタ栞さんですが、地元の高校に通っていた頃は彼氏がいた可能性が高いのではないでしょうか。

もちろんトミタ栞さん自ら元彼のことを公表することはないと思いますので真相は不明です。

まとめ

歌手としてデビューしたトミタ栞さんですが、最近は本格的に女優としても活動を始めているようです。

バラエティ番組などへの出演経験は少ないものの、その可愛さや天然ぶりから今後出演する機会が増えるのではないでしょうか。

今後もトミタ栞さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, ミュージシャン , , , , , , , , ,