げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐野祐子】さんを調べてまとめました!!【胸チラ・短足・結婚】

 


アナウンサーの佐野祐子さんについて調べてまとめました!!

佐野祐子さんのプロフィール

読み:さの ゆうこ
生年月日:1990年11月28日
現年齢:25歳
出身地:静岡県浜松市
血液型:B型
身長:154cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ100cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
所属:中京テレビ(編成局アナウンス部)

2013年に静岡大学人文社会科学部法学科を卒業後、同年4月に中京テレビに入社した佐野祐子さんは、アナウンス部に配属され地方女子アナとして活躍しています。

大学在学中は、地元・静岡のWebTVの「swtv」のレポーターも務めていた佐野祐子さん。

2015年には、NNSアナウンス大賞の最優秀新人賞を受賞するなど、女子アナ界の次世代のエースとして注目されています。

現在は、中京テレビで放送中の夕方の生活情報番組「キャッチ!」では月・木曜日にレギュラー出演しています。

ちなみに、先輩であり同じくアナウンサーの恩田千佐子さんと、気象予報士の石橋武宣さんは毎日ご出演され、松原朋美さんは水・金曜日を担当されています。

性格は?

読売テレビアナウンサーの林マオさんが夏季休暇の際に、宮根誠司さんがMCを務める情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のアシスタント代理を務めた経験のある佐野祐子さんは、明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

ブログなどにアップされている画像などからも佐野祐子さんが誰からも可愛がられる愛されキャラであることが分かります。

またお笑い好きだという佐野祐子さんは、深夜番組「はやりば」でチーモンチョーチュウコロコロチキチキペッパーズと共演したことを自身のブログで明かしています。

彼氏・結婚の噂は?

2016年2月3日放送の「キャッチ!」番組内で、結婚したことを公表した佐野祐子さん。

お相手の方は、中日新聞の社員ではないかと噂されていますが、これについて佐野祐子さん自身は名言していません。

明るくて可愛い佐野祐子さんの突然の結婚報告ということもあって、ネット上では残念という声が多数出ているようですが、結婚発表の翌日のブログでは寿退社はせずにアナウンサーを続けていくとつづっているのでファンも一安心ですね。

現在25歳ということですが、仕事が落ち着いたら妊娠を発表し、後に出産という嬉しいニュースもありそうですね。

そういった報告もぜひ「キャッチ!」を通して発表してくれるのではないでしょうか。

悩みは脚が短いこと?

大学在学中の2011年2月に「2011しずおかクイーン」に選ばれ、1年間親善大使として市の観光PRなどを務めた佐野祐子さんは、短足だということを悩んでいるようです。

ほっそりとした見た目からは想像できませんが、ヒップは100cmあるということもテレビ番組で公言している佐野祐子さん。

ちなみに佐野祐子さんの股下は68cmだそうです。

一般的な足の長さだと思いますが、モデルなどの芸能人と共演する機会の多い仕事なので気になるのかもしれませんね。

まとめ

スタジオだけでなく、ロケなどにも参加することの多い佐野祐子さん。

季節の野菜を掘る際には、胸チラやパンチラなどには気をつけて頂きたいです。

また、同姓同名で一級建築士の佐野祐子さんがいらっしゃるようですが、全くの別人です。

今後も佐野祐子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , , , , , ,