げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大鳥れい】さんを調べてまとめました!!【再婚・劇団四季・現在】

 


元宝塚歌劇団花組の大鳥れいさんについて調べてまとめました!!

大鳥れいさんのプロフィール

読み:おおとり れい
本名:藤田美登里(ふじた みどり)
生年月日:1973年11月6日
現年齢:42歳
出身地:大阪府池田市
身長:161cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ACT JPエンターテイメント

1991年に宝塚音楽学校に入学した大鳥れいさんは、1993年に宝塚歌劇団に入団した元タカラジェンヌです。

同期には、美稀千種さん、水夏希さん、越乃リュウさん、未来優希さん、絵莉千晶さん、朝比奈慶さん、秋園美緒さん、愛耀子さん、貴咲美里さん、南城ひかりさんなどがいます。

初舞台は月組の「BROADWAY BOYS」で、その後花組に配属となった大鳥れいさんは、1995年の「エデンの東」で新人公演初ヒロインを演じました。

1999年の「夜明けの序曲」で花組の娘役トップとなり、2003年の退団まで匠ひびきさん、春野寿美礼さんの相手役を務めていました。

演技力や歌唱力は?

宝塚退団後は舞台を中心に女優として活動している大鳥れいさんは、ドラマや映画の他に劇団四季ミュージカルなどにも出演しています。

また最近では、2015年に公開された映画「駆込み女と駆出し男」にも出演しています。

同作には、大泉洋さん、戸田恵梨香さん、満島ひかりさんらが出演し、主演の大泉洋さんは「第58回ブルーリボン賞 主演男優賞」を受賞したことでも話題です。

宝塚出身ということで、演技力はもちろん歌唱力も高く評価されています。

結婚・離婚・子どもは何人?

2003年に「エリザベート」で退団した大鳥れいさんは、退団直後に以前から交際していた男性とご結婚されています。

お子さんはいないようですが、現在は離婚し独身だということです。

離婚後は特定の男性との熱愛報道は出ていませんが、一部で極秘再婚をしているという噂出ており、真相は不明です。

もしかしたら公表されていないだけで、極秘妊娠・出産などしているかもしれませんね。

性格は?

Twitter(ツイッター)やブログなどのSNSにも挑戦している大鳥れいさんは、とても好奇心旺盛な性格だそうです。

ブログなどを拝見する限りでは、明るくて真面目な性格であることも分かりますし、その更新頻度からとてもマメなタイプであることは間違いなさそうです。

大鳥れいさんが、タカラジェンヌ時代と変わらずファンから愛される理由がそういったところから伝わってきます。

まとめ

宝塚出身で女優の天海祐希さん、紫吹淳さん、遼河はるひさんらのように大鳥れいさんも今後、バラエティ番組などに出演する機会が増えてくるのではないでしょうか。

宝塚時代とは一味違った大鳥れいさんを見られる日を楽しみにしています。

今後も大鳥れいさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , , ,