げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【市道真央】さんを調べてまとめました!!【キス・水着・ダイエット】

 


女優で声優の市道真央さんについて調べてまとめました!!

市道真央さんのプロフィール

読み:いちみち まお
別名義:M・A・O
生年月日:1992年2月1日
現年齢:24歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2010年8月、週刊少年ジャンプの読者投稿コーナー「ジャン魂G!」の4代目アシスタントを務めた市道真央さんは、女優としてだけではなくM・A・O名義で声優としても活躍しています。

性格は?

アメーバブログやTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタ)でも人気の市道真央さんは、とても努力家だそうです。

好きなことや気になることはとことん追求するタイプで、以前ダイエットに取り組み大成功したそうです。

元々スレンダーな体型の市道真央さんですからどれくらい痩せたのかは不明ですが、ご自身では大満足だったそうです。

明るくて人懐っこい風に見える市道真央さんですが、実は人見知りをするタイプだそうで、初対面の人には少し冷たい態度を取ってしまうそうです。

そのため初対面の人からの印象はあまり良くないというのが市道真央さんの悩みなんだそうです。

しかし、時間が経って打ち解けてしまえば、おしゃべりで明るい市道真央さんになるそうです。

声優を目指したきっかけは?

2011年2月から2012年2月まで放送された「海賊戦隊ゴーカイジャー」にルカ・ミルフィ/ゴーカイイエロー役で出演した市道真央さん。

初の特撮ドラマに挑戦し、変身後のキャラクターへのアフレコをした際に、声の芝居に魅力を感じたことがきっかけで声優を志すようになったそうです。

2012年4月には、「くクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のキラキラ役で声優デビューを果たした市道真央さんは、声優としての活動を中心に行っています。

漫画やアニメが趣味だという市道真央さんは、自分の好きなキャラクターの誕生日にはケーキを買ってお祝いするということなので、自身がそういった作品に関わる仕事ができることを誇りに思っているそうです。

ちなみに好きなキャラクターは、「ONE PIECE」のマルコ、「銀魂」の坂田銀時だということです。

熱愛彼氏の存在は?

声優界のアイドルだとも言われているほど可愛い市道真央さんは、過去に熱愛をスクープされたことがあります。

そのお相手というのが、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演したゴーカイレッド役の小澤亮太さんです。

ドラマの撮影直後から急接近し、交際に発展したという噂がファンの間で流れ、2chなどの掲示板にふたりのキス写真が投稿されました。

写真の角度から隠し撮りのようですが、実際女性の顔ははっきりとは写っておらず、市道真央さんかどうかは定かではありません。

次に熱愛が報道されたのが、同じく声優の逢坂良太さんです。

「極黒のブリュンヒルデ」で共演した際、ふたりで食事に出かけたことを公言していましたが、交際については名言していませんので真相は不明です。

市道真央さんのような可愛い女性が身近にいたら思わず好きになってしまいますよね。

今のところ、妊娠・結婚などの噂はありませんが、近い将来驚きの発表があるかもしれませんね。

まとめ

2014年頃から声優としての仕事が急増している市道真央さん。

今大注目の若手声優として、歌手デビューなども期待されます。

この先知名度も上がれば、バラエティ番組やトーク番組などへの出演も増えるかもしれませんね。

また、ハーフっぽい顔立ちの市道真央さんですが、100%純日本人だということです。

自身初の写真集では、セクシーな水着姿も披露していますので、今後の活躍にも期待ですね。

dsfnglsf

今後も市道真央さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優, 声優 , ,