げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山本夕歌】さんを調べてまとめました!!【美少女図鑑・水着・wiki】

 


モデルの山本夕歌さんについて調べてまとめました!!

山本夕歌さんのプロフィール

読み:やまもと ゆうか
生年月日:不明
現年齢:19~21歳(推定)
出身地:兵庫県
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:フィガロ

モデルとして活動する山本夕歌さんは、中学生の頃に「神戸美少女図鑑」というフリーペーパーでストリートスナップで誌面に登場しています。

撮影時、中学生だった山本夕歌さんは、白を基調としたスタイルで登場し、当時流行だったカンカン帽でとても大人っぽい印象でした。

カンカン帽は010年頃、モデルの梨花さんが流行の火付け役となり、西野カナさんや加藤ミリヤさんなどオシャレ上級者の間で大流行したアイテムです。

現在の山本夕歌さんは、モデル事務所フィガロに所属し、モデルとして精力的に活動しています。

性格は?

現役女子大学生の山本夕歌さんは、Twitter(ツイッター)などのSNSでも自身の情報を定期的に発信していることから、とてもマメな性格だということが分かります。

また、ファンからの質問等にもていねいに回答したり私生活を公開するなど、とてもオープンなタイプなのではないでしょうか。

そのやり取りを見る限り、優しくて明るい性格だということも分かります。

人ごみが苦手だという山本夕歌さんですが、昨年のハロウィンの時に雰囲気だけでも味わうためにホラーメイクしたことをTwitter上で報告しています。

山本夕歌さん自身は失敗だと言っていますが、完璧過ぎて怖いと評判です。

神戸電鉄親善大使に任命?

2015年9月に、山本夕歌さんが参加する関西美少女図鑑のモデル8人が神戸電鉄親善大使に任命されました。

親善大使として選ばれたのは山本夕歌さんの他に、秋山佳奈さん、森マリアさん、秋葉七海さん、田畑翠夏さん、松本さらさん、古賀千尋さん、橋口奈未さんの8名で、若者・女性が元気になれる話題や機会をPRして利用者を増やすことを目的に活動しています。

これらの情報を載せた雑誌を「Happy News Letter(ハッピーニュースレター)」とし、駅や美容室、大学や高校などにも置かれているようです。

活動期間は1年間ということですが、あまりの人気ぶりに延長することも検討しているそうです。

まとめ

今はまだ関西地区のみでモデルとして活動している山本夕歌さんですが、その可愛さで全国に知られるモデルとして成長していくのではないでしょうか。

スタイルの良さをいかして、水着モデルとして活躍することも期待されます。

今後も山本夕歌さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , ,