げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鈴木奈々】さんを調べてまとめました!!【カップ・サイオ・年収】

 


タレントでモデルの鈴木奈々さんについて調べてまとめました!!

鈴木奈々さんのプロフィール

ニックネーム:なぁちゃん
生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
身長:154cm
体重:43kg
カップ:Aカップ
高校:茨城県立茎崎高校

現在バラエティ番組などで大活躍の鈴木奈々さんは、ファッション誌「Popteen」の看板モデルだった益若つばささんの大ファンで益若さんが出演するイベントやファッションショーに通っていたそうです。

高校3年生の時に益若さんの握手会で、同誌スタッフにスカウトされ芸能界入りしました。

2007年1月号で「Popteen」に初登場して以来、その明るく元気なキャラクターが人気となり看板モデルとなりました。

2011年12月号をもって「Popteen」を卒業後、テレビ番組への出演を開始しました。

想像を絶する発言が話題となり、本物のバカタレントとしてバラエティ番組を盛り上げています。

性格は?

本物のバカとして人気が上昇した鈴木奈々さんですが、本人的には不名誉なことではないのか?と思いがちですが、実際はそうでもないようです。

バカタレントであっても、根はまじめで挨拶などはきちんとするようです。

最も意外なのが、実はかなりの潔癖症だそうです。

外出先ではトイレに入れないほどだそうで、本人もとても悩んでいるのだとか。

1日に何度も手洗いをするなど、これは重度の潔癖症だといえます。

結婚相手サイオの本名は?年収は?

鈴木奈々さんといえば、ダンナさんとのラブラブっぷりが有名ですよね。

ダンナさんのことを「サイオ」と呼んでいてテレビでも度々2ショット写真などを公開しています。

気になるサイオさんの本名ですが、齋藤竜輔(さいとうりゅすけ)さんとおっしゃるそうです。

茨城県内の工場で勤務されているそうで、ネット上でキャノンの工場ではないか?などと噂されていますが、もちろん確かな情報ではありません。

下世話ではありますが、年収についても噂されており、400万円前後では?との憶測も飛び交っています。

たとえそれが正確な情報であっても、鈴木奈々さんの年収が2,000~3,000万円ともいわれているので心配には及ばないでしょう。

まとめ

元気いっぱいのキャラクターで人気の鈴木奈々さん。

大好きなサイオさんとの婚約会見で泣いてしまうほど純粋なところが人気の秘密かもしれません。

また、結婚会見ではウエディングドレスを着用し「谷間ができた!」と喜び、記者たちを笑わせていました。

あまり水着になる機会はないようですが、モデルという仕事柄ショーや雑誌などで様々な服を着こなさないといけないので刺青、タトゥー(tattoo)の類は入っていないと思われます。

今後も鈴木奈々さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル ,