げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岡崎紗絵】さんを調べてまとめました!!【すっぴん・出身校・彼氏】

 


モデルで女優の岡崎紗絵さんについて調べてまとめました!!

岡崎紗絵さんのプロフィール

読み:おかざき さえ
愛称:さえちん
生年月日:1995年11月2日
現年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:164cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ティートライブ エンターテイメント

2012年8月、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、専属モデルとしてデビューした岡崎紗絵さんは、2015年4月号まで同誌の専属モデルを務めました。

当時、同じくミスセブンティーン2012として、広瀬すずさん、藤井サチさんらが選ばれています。

2015年7月後悔の映画「脳漿炸裂ガール」では、城野モクハ役として出演し、同年10月から放送されたドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」では雨宮ひかる役を演じています。

同ドラマで、松坂桃李さん、木村文乃さん、菜々緒さんと共演しています。

性格は?

正統派美人の岡崎紗絵さんは、自身の性格を「負けず嫌いな性格」だと分析されています。

曖昧なことが嫌いで、サバサバした性格だという岡崎紗絵さんは、少し男っぽいタイプなのかもしれませんね。

その反面、可愛いものが好きだったり、共演者と楽しくおしゃべりするなど、今どきのハタチの女の子という一面もお持ちのようです。

こういったギャップが岡崎紗絵さんの魅力のひとつではないでしょうか。

出身校は?

高校在学中に芸能界デビューした岡崎紗絵さんの出身校は、名古屋西高校ではないかといわれています。

高校卒業と同時に上京した岡崎紗絵さんは、芸能活動に専念するために大学や専門学校へは進学していないようです。

熱愛彼氏の存在は?

私服も可愛いと評判の岡崎紗絵さんですが、今のところ彼氏の恋人の存在は明らかになっていません。

学生時代から可愛いと有名だった岡崎紗絵さんは、他校の生徒からもモテモテだったということなので学生時代は彼氏がいたのではないかと噂されています。

しかし、現在は仕事に専念しているということで恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

女優として活動の幅を広げていますので、イケメン俳優との出会いが増えていることから突然の結婚発表などもあるかもしれませんね。

まとめ

すっぴんも可愛い岡崎紗絵さんは、現在放送されている「タビノイロ~旅美人への手紙~」に出演されています。

女優としてだけでなく、バラエティ番組やトーク番組などでの活躍も期待されます。

今後も岡崎紗絵さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , ,