げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【瑛茉ジャスミン】さんを調べてまとめました!!【過食症・キス・そっくり】

 


モデルでタレントの瑛茉ジャスミンさんについて調べてまとめました!!

瑛茉ジャスミンさんのプロフィール

読み:えま じゃすみん
旧芸名:近藤エマ(こんどう えま)
本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(こんどう えま じゃすみん)
生年月日:1995年3月16日
現年齢:20歳
出身地:オーストラリア
身長:168cm
体重:46kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト56cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:META-LINK

オーストラリア人の父と日本人の母を持つ瑛茉ジャスミンさんは、次世代のハーフタレントとして活動しています。

ジョビィキッズプロダクションという子役芸能事務所に所属し、近藤エマという芸名でデビューした瑛茉ジャスミンさんは、2003年からNHK教育の「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として3年間出演していました。

天才てれびくんのてれび戦士といえば、ウエンツ瑛士さんの他に、最近第2子妊娠を発表した大沢あかねさんなどがいらっしゃいますよね。

2011年に現在の「瑛茉ジャスミン」に改名し、同年9月には「神戸コレクションワンライフモデルオーディション」でグランプリを獲得しています。

2012年からは、ネプチューンイモトアヤコさんらがMCを務めるバラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」のG20のメンバーとして出演しています。

性格は?

女性ファッション誌「ViVi」などでモデルとしても活躍する瑛茉ジャスミンさんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

子どもの頃から芸能活動をしていた瑛茉ジャスミンさんは、しっかり者でハキハキとした性格だそうで、人見知りなどもせずに誰とでもすぐに打ち解けられるタイプのようです。

瑛茉ジャスミンさんの交友関係は明らかになっていませんが、芸能界でも同年代の友だちが多いことが予想されます。

あの有名モデルにそっくり過ぎる?

系統や世代を問わず、多方面で活躍中の瑛茉ジャスミンさんは、同じくモデルでタレントのローラさんに激似だと話題です。

話し方などは全く違うものの、横顔や雰囲気がそっくりでネット上でも「第2のローラ現る!!」などと大盛り上がりを見せています。

ローラさんにそっくりな芸能人といえば水沢アリーさんが有名ですが、やっぱり本物のハーフタレントには敵いませんね。

瑛茉ジャスミンさんは、ファッションショーなどにも出演していますので、ローラさんと舞台上で共演する日も近いかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

スラっと長い手足で抜群のスタイルを持つ瑛茉ジャスミンさんですが、今のところ恋人の存在は明らかになっていません。

これだけ可愛い瑛茉ジャスミンさんですから、明らかになっていないだけで、本命彼氏がいる可能性は高そうです。

瑛茉ジャスミンさんは、2016年1月12日に放送されたDAIGOさんがMCを務める「ラストキス」に出演し話題になりました。

お相手は太田宏介さんで、もちろんデートの最後にはドキドキなちゅうをしていました。

番組への出演をきっかけに交際に発展するという可能性もあるかもしれませんが、今のところそのような噂はありません。

食べ物への執着心がすご過ぎる?

小顔で華奢なイメージの瑛茉ジャスミンさんですが、以前「サンデージャポン」に出演した際、実は大食いであることを自ら暴露して会場をざわつかせていました。

一体どれだけの量を食べているのか定かではありませんが、食べているのにあのスタイルをキープしているということは、運動してカロリーを消費するなど、見えないところでダイエットをしているのではないでしょうか。

過食症や拒食症には気をつけてほしいですね。

まとめ

Twitter(ツイッター)やブログなどでプライベートな情報を発信している瑛茉ジャスミンさん。

2016年2月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」への出演が決まっています。

「犬好き・猫好き芸能人SP」をテーマに、MCの明石家さんまさんとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も瑛茉ジャスミンさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , , , , ,