げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【竹内涼真】さんを調べてまとめました!!【結婚・性格・仮面ライダー】

 


俳優の竹内涼真さんについて調べてまとめました!!

竹内涼真さんのプロフィール

読み:たけうち りょうま
本名:竹内崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
事務所:ホリプロ

若手俳優として人気の竹内涼真さんさんは、2013年、友人にすすめられ応募した女性ファッション誌「mina」の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りを果たしています。

「mina」初の男性専属モデルオーディションだったこともあり、当時とても注目されました。

2013年10月に放送されたミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューを果たし、2014年10月には竹内涼真さんの代表作となる「仮面ライダードライブ」で泊進ノ介/仮面ライダードライブ役を務め、イケメン俳優の仲間入りを果たしました。

性格は?

5歳からサッカーを始め、高校時代には東京ヴェルディのユースに所属していた竹内涼真さんは、とても真面目で一生懸命な性格だそうです。

また、とても人懐っこい性格である竹内涼真さんは、「仮面ライダードライブ」の現場で最年少であったにも関わらず、共演者ともすぐに打ち解け、ムードメーカー的な存在だったようです。

芸能界デビューした頃から「仮面ライダーシリーズに出演すること」を目標として掲げていた竹内涼真さんは、デビューからわずか1年で見事その夢を実現しています。

こういったことから竹内涼真さんは有言実行タイプであることも分かります。

同じく仮面ライダー役を演じたオダギリジョーさんや、佐藤健さんのように今後俳優として幅広い活躍が期待されます。

熱愛彼女の噂は?

演技力の高さが評価されている竹内涼真さんですが、今のところ彼女の存在は明らかになっていません。

立正大学地球環境科学部地理学科に在学中ということなので、明らかになっていないだけで同じ大学の一般女性と交際している可能性もあります。

以前雑誌のインタビューで竹内涼真さんは、彼女が出来たら家族にすぐ紹介したいと語っていましたので、結婚願望が強いのかもしれませんね。

もしかしたら交際報道が出ると同時に、電撃結婚なんていう発表もあるかもしれませんね。

竹内涼真さん自身、3人兄弟の長男ということで、子どもはたくさん欲しいと思っているのではないでしょうか。

まとめ

2015年、阿部寛さん、土屋太鳳さん、安田顕さんらが出演した大ヒットしたドラマ「下町ロケット」にも出演し話題となった竹内涼真さん。

2016年2月から放送されている金曜ナイトドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」にも出演しています。

同作では、桐谷美玲さん、松坂慶子さん、及川光博さんらと共演しています。

また、2016年8月公開予定の「青空エール」にも出演する竹内涼真さんは、2016年2月14日放送の「行列のできる法律相談事務所」への出演が決まっています。

どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も竹内涼真さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,