げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉本実憂】さんを調べてまとめました!!【CM・ゴリ押し・性格】

 


アイドルで女優の吉本実憂さんについて調べてまとめました!!

吉本実憂さんのプロフィール

読み:よしもと みゆ
愛称:みゆ、よしもん
生年月日:1996年12月28日
現年齢:19歳
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト72cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:オスカープロモーション

2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした吉本実憂さんは、ガールズユニット「次世代ユニットX21」にリーダーとしても活躍しています。

次世代ユニットX21は、2013年「第85回記念選抜高等学校野球大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに起用されたことでも話題です。

さらに同年8月には、ヤマザキナビスコ「オレオ」のCMに出演するなど幅広く活躍されています。

2014年にはドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビューを果たし、その後NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に栄姫役で出演しました。

「軍師官兵衛」には、V6岡田准一さん、中谷美紀さん、谷原章介さん、松坂桃李さんら豪華俳優人らが出演したことでも話題です。

2015年12月には、山下智久さん、石原さとみさん主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」にも出演しました。

性格は?

すっぴんが可愛すぎると評判の吉本実憂さんは、とても人見知りな性格だそうです。

そんな引っ込み思案な性格を治すために、吉本実憂さんの母親が「全日本国民的美少女コンテスト」への応募をすすめたというエピソードもあるそうです。

そんな意外な一面を持った吉本実憂さんは、とてもおばあちゃんっ子だということで、思いやりのある優しい性格だということでも評判のようです。

これだけ可愛くて優しいお孫さんだなんて、吉本実憂さんのおばあちゃんが羨ましいですね。

オスカーの秘蔵っ子?

同じくオスカープロモーションに所属している剛力彩芽さんの次にオスカーがゴリ押ししている女優とも言われている吉本実憂さん。

そのため、ドラマやCMなどへの出演本数が格段に増えている吉本実憂さんですが、その露骨な増え方に2ちゃんねるなどの掲示板や、ネット上ではやり過ぎではないか?との声も上がっているようです。

しかし、いくら事務所に押されたからといって成功するとは限らないので、今これだけ吉本実憂さんが注目されているのは、事務所の期待に応えられるだけの実力があったからではないでしょうか。

出身高校は?

色白で可愛い吉本実憂さんは、福岡県北九州市にある曽根中学校をご卒業後、小倉商業高校に入学されたそうです。

高校在学中に芸能界デビューを果たすと同時に上京した吉本実憂さんは、都内の高校へ編入している可能性が高いようですが、編入先の高校までは明らかになっていません。

高校を卒業後は、芸能活動に集中するために大学や専門学校へは進学していなものと思われます。

まとめ

2013年に発売されたファースト写真集「吉本実憂写真集」で見せた水着姿がかわいすぎると話題です。

男性を虜にするような過激でセクシーな水着ショットはありませんが、どれも愛くるしい表情が可愛く健康的な水着姿が吉本実憂さんの良さを引き立てています。

また、2016年2月4日から放送されている「AOKI フレッシャーズ」の新CMに出演しています。

メンズスーツ篇には中川大志さんが出演している同CMには、これまで山本美月さん、安座間美優さん、上戸彩さんらが出演したことでも話題です。

今後も吉本実憂さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,