げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【窪田正孝】さんを調べてまとめました!!【熱愛・カメレオン俳優・筋肉】

 


俳優の窪田正孝さんについて調べてまとめました!!

窪田正孝さんのプロフィール

本名:窪田正孝(くぼたまさたか)
出身地:神奈川県
生年月日:1988年8月6日
年齢:26歳
身長:175cm
血液型:B型
高校:神奈川県立神奈川工業高校機械科

神奈川県立神奈川工業高校機械科に在学中、母親の勧めで「スターダストプロモーション」のオーディションを受けたことをきっかけに芸能界入りします。

2006年、ドラマ初出演にして初主演となる「チェケラッチョ!!in TOKYO」では、たどたどしいラップ高校生を木村了さんらと爽やかに演じ話題となりました。

2008年、ドラマ「ケータイ捜査官7」で再び主演に抜擢されました。

このドラマは、特撮作品にもかかわらずゴールデンタイムに放送され、1年間続く隠れた人気ドラマとなりました。

その後、朝の連続小説「ゲゲゲの女房」、「花子とアン」など数多くの作品に出演し、その人気はすっかり全国区となっている窪田正孝さん。

実は、26歳という若さで映像作品への出演は50作品を越えているそうです。

全テレビ局を制覇するなど、今大注目の若手実力派俳優です。

また、2015年4月から放送予定のドラマ「アルジャーノンに花束を」にも出演が決定しています。

主演は山下智久さんで、注目度No.1のドラマです。

熱愛発覚?破局の噂は?

イケメン俳優で、演技にも定評のある窪田正孝さんですが、実はとてもシャイな性格だそうです。

学生時代は知らない女の子に突然告白された、なんてこともあったそうで相当モテモテだったようです。

仕事と恋愛の両立は難しくて自信がないと発言されていましたが、2013年5月に多部未華子さんとの熱愛が発覚しています。

週刊誌にキャッチされたのはお泊りデートだったそうですが、この他にもディズニーランドで手繋ぎデートなども目撃されているようです。

一部では破局説も報道されていましたが、しっかりと愛を育んでいるようです。

双方の事務所はこの件に関して特にコメントはしておらず、真偽のほどは分かりませんが写真を見る限りとてもお似合いのカップルですよね。

性格は?

前述したように、本人曰くとてもシャイだということですが、ドラマ「花子とアン」で共演した吉高由里子さんは、「中世的なイメージだけど、男らしくて強いところがある」と語っています。

普段から鍛えているわけではないそうですが、見た目からは想像できないほどガッチリとした体をしています。

見えないところで努力するタイプなのかもしれませんね。

まとめ

ブレイクという言葉だけで片付けてしまってはもったいないほど味のある俳優の窪田正孝さん。

その中世的な見た目からは想像できないほどガッチリした体は、女性だけでなく男性からも憧れられる存在ですよね。

ドラマなどで上半身を露出することも多いため、刺青、タトゥー(tattoo)の類は入ってないと思われます。

20代だからこそできる体当たりな演技にも注目ですが、これからの成長が楽しみな俳優のひとりです。

今後も窪田正孝さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,