げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【金子理江】さんを調べてまとめました!!【ツインテール・遅刻魔・ハーフ】

 


アイドルの金子理江さんについて調べてまとめました!!

金子理江さんのプロフィール

読み:かねこ りえ
愛称:りえ
生年月日:1997年12月17日
現年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト65cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

ツインテールが可愛い金子理江さんは、2014年5月「日本ツインテール協会」の放課後ツインテールに参加し、芸能界入りを果たしました。

同年9月、ミスiD2015で見事グランプリを獲得しています。

2015年3月、黒宮れいさんと、女装パフォーマーのレディビアードさんと「LADYBABY」を結成し、アイドルとしても活躍しています。

ハーフの噂は?

笑顔が可愛い金子理江さんは、フィリピンとスペインと日本のハーフだそうです。

これについては金子理江さん自身がTwitter(ツイッター)上でファンからの質問に答えるかたちで明らかになりました。

普段は日本語で会話をしているそうですが、もしかしたら家族の間では英語やスペイン語が共通語として使われているのかもしれませんね。

性格は?

ミスiDグランプリの最終審査で8時間もの大遅刻をするという失態を犯した金子理江さんは、とても明るくて優しい性格だそうです。

人見知りすることがほとんどなく、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプだということで友達もたくさんいらっしゃるそうです。

金子理江さんは自分自身のことをマイペースだと分析しているようで、ブログを開設した際も「マイペースなのでご理解ください」と注意書きをされていました。

熱愛彼氏の存在は?

現役女子高生の金子理江さんは、中学時代からモテモテだったようですが、彼氏の存在などは明らかになっていません。

しかし、以前Twitter上で「らぶらぶしてるよ。リア充してます!元気です!(ハート)」という書き込みとともに、ベッドに横になっている画像が投稿されました。

これについてファンからは「彼氏いるんですか?」などと質問が飛び交っていましたが明言はしていません。

その場の勢いで載せてしまったのか、深い意味はなかったのかは定かではありませんが、金子理江さんの熱愛デートが報道されるのも時間の問題ではないでしょうか。

出身校は?

間もなく高校卒業を迎える金子理江さんの出身中学について様々な噂が流れていますが、今のところ足立区立第十三中学校が有力ではないかと言われています。

しかし、金子理江さん自ら公表したわけではありませんし、卒アルなどが流出しているわけでもないので確定ではないようです。

また、現在通っている高校は都立桐ヶ丘高校だとも言われていますが、金子理江さんは芸能活動を行っていますのでもしかしたら、日出高校や堀越高校である可能性もあります。

いずれにせよ、卒業後は芸能活動に集中するために大学や専門学校へは進学しないようです。

まとめ

グラビアアイドルとて水着などにも挑戦している金子理江さん。

童顔でロリフェイスなのに意外と巨乳という抜群のスタイルに、男性のみならず女性をも虜にしています。

また、2016年1月28日放送の「奇跡体験!アンビリーバボー」への出演も決まっている金子理江さん。

バラエティ番組でどのような表情を見せてくれるのか楽しみですね。

今後も金子理江さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,