げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【天木じゅん】さんを調べてまとめました!!【枕営業・AV・過激】

 


グラビアアイドルの天木じゅんさんについて調べてまとめました!!

天木じゅんさんのプロフィール

読み:あまき じゅん
愛称:じゅんちゃん
生年月日:1995年10月16日
現年齢:20歳
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:147cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト95cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Iカップ
事務所:ワタナベエンターテインメント

2012年12月にアリスプロジェクトの新人アイドルブログに初登場した天木じゅんさんは、2013年に「街角景気☆仮面女子↑」」のメンバーとしてアイドルとして活動を開始しました。

同年11月に「アイドル妖怪カワユシ♥」のメンバーとしてメジャーデビューを果たし、その後様々な派生ユニットに所属し活動していました。

2015年には全てのユニットからの卒業を発表し、現在のワタナベエンターテインメントに移籍後は主にグラビアアイドルとして活動しています。

性格は?

関西出身の天木じゅんさんは、とても明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

いつも笑顔でいることを心がけているという天木じゅんさんは、お笑いが大好きで、漫才やネタを披露するお笑い番組は欠かさずにチェックしているそうです。

天木じゅんさん自身も人を楽しませることが大好きだということで、天木じゅんさんの周りは常に明るくて楽しい雰囲気でいっぱいなんだそうです。

写真集が過激過ぎてすごい?

ヤングアニマルなどで連載を持つ天木じゅんさんが発売しているデジタル週プレ写真集が過激過ぎると話題です。

148cmと小柄で、ロリフェイスからは想像できない過激な水着姿には、男性のみならず女性をも虜にしています。

また、2015年7月に発売されたDVD「じゅんちゃんです!」では、アイドルとは思えない大胆なポーズにも挑戦しており、ファンの間でもお宝映像だと評判です。

枕営業疑惑とその真相は?

「最強の地下アイドル」と呼ばれ、人気を誇っていた「仮面女子」のメンバーとして活動していた天木じゅんさん。

その仮面女子のメンバーが、社長との肉体関係や枕営業疑惑ががあったと週刊文春が報じました。

この騒動後、ネット上では枕営業をしたメンバーは誰なのか?と話題になり、その疑惑は天木じゅんさんにも向けられ、愛人候補とまで言われていました。

報道当時は、特定には至らずメンバーもコメント等の発表はありませんでしたが、2015年2月に天木じゅんさんが改めてメンバーの枕営業疑惑を否定し、自身の疑惑も否定しました。

天木じゅんさんの疑惑否定コメントの最後は「胸が大きいからですよね。迷惑な話なんですけど。」と締めくくられていました。

ファンとしては天木じゅんさんの言葉を信じるしかありませんね。

まとめ

大きな目が印象的で可愛い天木じゅんさん。

そのセクシーさから、過去にAV出演のオファーもあったという噂もありますが真相は明らかになっていません。

そんな天木じゅんさんは、2016年1月21日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX!」への出演が決定しています。

どのような大胆発言が飛び出すのか、浜田雅功さん、松本人志さんとのトークが楽しみですね。

今後も天木じゅんさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,