げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【池田美優】さんを調べてまとめました!!【ヤンキー・すっぴん・母】

 


モデルの池田美優さんについて調べてまとめました!!

池田美優さんのプロフィール

読み:いけだ みゆう
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
現年齢:17歳
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:164cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:unieek

ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しているみちょぱこと池田美優さんは、2013年9月号の別冊「JC Popteen」で読者モデルデビューしました。

2014年5月号でPop Girlsに加入し、同年7月号でPop GirlsからPopteen Models(専属モデル)へと移動し、2015年1月号で初の単独表紙を飾りました。

Popteenの専属モデルといえば、バラエティ番組などに引っ張りだこの藤田ニコルさんが有名ですが、その妹分として注目されている荻原里奈さんや、「名古屋一愛い中学生」と話題の生見愛瑠さんなどがいらっしゃいます。

性格や、元ヤンキーの噂は?

ギャルモデルとして人気の池田美優さんですが、その見た目から元ヤンキーなのでは?と噂されています。

どうしても派手=ヤンキーというイメージがあるようですが、池田美優さん自らその噂を否定しています。

見た目通り明るくて元気な性格の池田美優さんは、友だちも多く、常にムードメーカー的な存在だそうです。

とにかく目立ちたがり屋で、物事を深く考えないタイプだという池田美優さんは、とてもサバサバした性格だと言えそうですね。

すっぴんが可愛くてやばい?

Popteenではコーデ特集が組まれ、そのスタイルが女子中高生の間で大人気の池田美優さんは、すっぴんが可愛すぎると話題です。

カラコンを入れ、ばっちりメイクが印象的な池田美優さんですが、以前ご自身がインスタの中ですっぴんを公開していました。

公開した途端、その画像はすぐにTwitter(ツイッター)などのSNSやネット上で拡散され、美人すぎる!!と話題になりました。

出身校は?

中学生の頃からモデルとして活動している池田美優さんは、地元の中学を卒業後は通信制のルネサンス高校に進学している現役女子高校生です。

高校生とは思えないほど大人っぽい池田美優さんですが、自身のブログで年に5回ほどしか学校に通っていないことを明かしています。

モデル業を優先するために通信制を選んだと思われますので、学校へ通う回数はそこまで問題じゃないようです。

熱愛彼氏の噂は?

大きな目が印象的で可愛い池田美優さんですが、現時点で彼氏の存在は明らかになっていません。

藤田ニコルさんも彼氏の存在を公表し、ふたりで誌面に登場したこともありますし、元Popteenの専属モデルだった舟山久美子さんも彼氏の存在を公表していますので、池田美優さんにもし彼氏ができたら、すぐにブログなどで交際宣言をするのではないでしょうか。

最近ではバラエティ番組やトーク番組などに出演する回数が増えていますので、芸能人との出会いも増えていると思われますので、イケメン俳優との電撃結婚なんかもあるかもしれませんね。

まとめ

ヘアスタイルやメイクなどにも注目されている池田美優さんがInstagramにアップした母親とのツーショット写真を公開しました。

写真を見たファンからは、「姉妹かと思った!」や、「ママ美人過ぎる!!」と驚きの声が上がっています。

そんな池田美優さんは、2016年1月21日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX」への出演が決定しています。

MCを務める浜田雅功さん、松本人志さんとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も池田美優さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,