げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ケリーアン】さんを調べてまとめました!!【wiki・中国・挙式】

 


モデルのケリーアンさんについて調べてまとめました!!

ケリーアンさんのプロフィール

名前:ケリーアン
生年月日:1993年7月16日
現年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:レスプロエンタテイメント

日本人とアメリカ人のハーフでモデルとして活躍しているケリーアンさんは、幼い頃からキッズモデルとして活動していたそうです。

デザイナーであるご両親の友人にキッズモデルをやってみないかと誘われたことがきっかけで小学生の頃からモデルとして活動していたケリーアンさんは、中学入学と同時に事務所に所属して本格的にモデルとしてデビューしたそうです。

雑誌「CUTiE」「Fine」「Sweet」「ViVi」などでも活躍中のケリーアンさんは、情報番組「PON!」では、お天気お姉さんとして1年間レギュラー出演していました。

3ヵ国語を操るトリリンガル!!

ハーフモデルとして注目のケリーアンさんは、日本語と英語の他に中国語(北京語)も話せるトリリンガルです。

中国語に関しては全て独学で学んだということですが、とてもストイックで真面目な性格であることが分かりますね。

モデルとしてだけでなく、得意の中国語を生かしてNHKなどの外国語を教える番組などに出演するなんてこともあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

志村けんさん、ベッキーさん、相葉雅紀さん出演で人気の「天才!志村どうぶつ園」に出演するケリーアンさんですが、現在熱愛中の恋人の存在は明らかになっていません。

スタイル抜群で可愛いケリーアンさんは、学生の頃は他校生にもモテモテだったということですが、現在はモデルとしての仕事を優先しているので恋愛はお休み中のようです。

とはいえ、バラエティ番組などの出演回数が増えれば知名度も上がりますし、イケメンモデルや大物俳優と熱愛が噂されることがあるかもそれませんね。

「ケリーアン」と検索すると、「挙式」や「結婚」が検索ワードで出てきますが、これは海外挙式サイト「ケリーアン」のからきているようです。

モルディブ、タヒチ、バリ島、ギリシャ、イタリア、 ニューカレドニアなどの海外挙式プランが満載でとても魅力的ですが、モデルのケリーアンさんとは関係ありません。

まとめ

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」の人気コーナー「3色ショッピング」では、平愛梨さん、はるな愛さん、熊澤枝里子さんと対戦したケリーアンさん。

ケリーアンさんは、将来的には女優としてドラマなどにも出演したいという目標があるということなので、ドラマや映画に出演することもあるかもしれませんね。

ケリーアンさんは、2015年1月21日放送の「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演予定です。

どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後もケリーアンさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,