げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【福吉真璃奈】さんを調べてまとめました!!【9頭身・彼氏・ダイエット】

 


モデルで女優の福吉真璃奈さんについて調べてまとめました!!

福吉真璃奈さんのプロフィール

読み:ふくよし まりな
愛称:ふくまり
生年月日:1995年9月8日
現年齢:20歳
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:169cm(9頭身)
体重:44kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ティートライブエンターテイメント

中学1年生の時からモデルとして芸能活動を始めた福吉真璃奈さんは、2013年9月に行われた東京ランウェイ・神戸コレクション開催の「ワンライフモデルオーディション2013」で3,000人の中から見事グランプリに選ばれました。

モデルとしても活躍する福吉真璃奈さんは、2013年11月~2015年3月まで情報番組「ハピくるっ!」の「トレン女通信」のリポーターを務めていました。

2014年に放送されたドラマ「黒服物語」にも出演した福吉真璃奈さんは、同ドラマで、Sexy Zone中島健人さん、佐々木希さん、山本裕典さんらと共演しています。

2015年には綾野剛さん主演で大ヒットしたドラマ「コウノドリ」にも出演し話題となりました。

性格は?

笑顔が可愛い福吉真璃奈さんは、とても優しくて素直な性格だそうです。

モデルという職業柄、Twitter(ツイッター)などのSNSで自分自身の写真をアップすることが多い福吉真璃奈さんは、自信家だと思われることが多いそうですが、実は恥ずかしがりやだそうです。

そういったギャップも福吉真璃奈さんの魅力のひとつではないでしょうか。

スタイルを保つ秘訣は?

美脚・小顔の福吉真璃奈さんは、9頭身モデルとしても話題です。

9頭身モデルといえば、かつて吉川ひなのさんが有名でしたが、最近では、桐谷美鈴さん、榮倉奈々さん、ローラさんなどが活躍しています。

抜群のスタイルを維持するために特別なことは何もしていないと語る福吉真璃奈さんですが、普段から体を冷やさないなど、ごく当たり前のことに気をつけているそうです。

話題のダイエットのイメージキャラクター?

すらりと伸びた手足が魅力的な福吉真璃奈さんは、今話題の菌を食べるダイエットサプリ「SVELTY(スベルティ)」のイメージキャラクターを務めています。

福吉真璃奈さんは、ブラックジンジャーをオススメする仮面美女と、パンツが閉まらなくなり「助けて、ブラックジンジャー!」と叫ぶ女性役の2役を演じています。

熱愛中の恋人の噂は?

美人すぎるモデルとしても話題の福吉真璃奈さんですが、今のところ交際中の彼氏の情報はありませんでした。

イケメン俳優やモデルとの交際しているのでは?とも言われていますが、プライベートを公開しているTwitterなどのSNS上でも彼氏の存在は確認できませんでした。

とはいえ、2016年大注目の美人モデルの福吉真璃奈さんはドラマやバラエティ番組への出演も増えると思いますので、この先突然の熱愛報道や電撃結婚などもあるかもしれませんので目が離せませんね。

まとめ

武田薬品「ボラギノールA軟膏~女子大生篇~」や、ダイドードリンコ「贅沢紅茶」のCMなどにも出演する福吉真璃奈さん。

モデルや女優だけでなく、トーク番組などへの出演が期待されます。

今後も福吉真璃奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , ,