げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【市川知宏】さんを調べてまとめました!!【ヒガンバナ・彼女・出身校】

 


俳優の市川知宏さんについて調べてまとめました!!

市川知宏さんのプロフィール

読み:いちかわ ともひろ
生年月日:1991年9月6日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
体重:75kg
事務所:研音

2008年に開催された「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。

受賞時、チュートリアル徳井義実さんに似ていると報道されたことでも話題です。

2009年ドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」で俳優デビューを果たした市川知宏さんは、綾瀬はるかさん、藤木直人さん主演のドラマ「ホタルノヒカリ2」や、香里奈さん主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」などに出演しています。

また、2014年に放送された「信長協奏曲」で月9初出演、小栗旬さんとも共演しました。

性格は?

中学3年までサッカー部に所属していた市川知宏さんは、自身の性格のことを気遣い屋のマイペースと分析しています。

とても明るくて周囲からはおもしろい人と言われることが多いそうですが、市川知宏さん自身、つまらない人間だと語っています。

とは言え、常に周りが楽しんでいるのかが気になるということで、市川知宏さんが自己分析している通りとても気を遣うタイプだということが分かります。

出身校は?

イケメン俳優として人気の市川知宏さんは、私立佼成学園中学校・高等学校をご卒業後、早稲田大学社会科学部社会科学科に入学しています。

早稲田大学へは自己推薦で入学したそうで、200人を越える志望者の中からたった59人の合格枠に入った市川知宏さんは、とても成績優秀だったといえます。

熱愛彼女の噂は?

2014年公開の映画「好きっていいなよ」で、福士蒼汰さんと共演したことでも話題の市川知宏さん。

同じく若手俳優として活躍する市川知宏さんと福士蒼汰さんですが、そっくり過ぎて見分けがつかないとネット上でも盛り上がっています。

そんな市川知宏さんの気になる彼女の存在ですが、今のところ明らかになっていません。

これまで1度も女性とのスキャンダルは報じられておらず、ゲイや同性愛者なのでは?とも噂されたこともあるようですが、そういった事実はありません。

ちなみに市川知宏さんの好きなタイプの女性は、明るくてアクティブな性格で、芸能人で言うと仲間由紀恵さんや新垣結衣さんがタイプだそうです。

一般女性との交際報道もあるかもしれませんが、若手女優やモデルとの手つなぎデートが報じられるのも時間の問題かもしれませんね。

まとめ

堀北真希さん、DAIGOさん出演の話題作「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」では東野和也役で出演している市川知宏さん。

これからますますドラマや映画への出演が増えるのではないでしょうか。

今後も市川知宏さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,