げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大野拓朗】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・ペルー・経験人数】

 


俳優の大野拓朗さんについて調べてまとめました!!

大野拓朗さんのプロフィール

読み:おおの たくろう
生年月日:1988年11月14日
現年齢:27歳
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

2010年に開催された「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした大野拓朗さんは、同年に公開された映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」で俳優デビューしました。

同映画で藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、阿部力さん、平山あやさんなど豪華俳優人と共演しています。

2011年には香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン!!」で連続ドラマ初出演を果たしました。

2016年4月から放送開始の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では青柳清役として出演が決定しています。

主演の高畑充希さんの他に、西島秀俊さん、木村多江さん、相楽樹さん、杉咲花さんらが出演します。

性格は?

北川景子さん主演のドラマ「悪魔ちゃん」にも出演していた大野拓朗さんは、とても明るく前向きな性格だそうです。

そんな大野拓朗さんからは想像できませんが、学生時代はネガティブな性格でそんな自分に悩んでいたこともあるそうですが家族や友人の支えもあって現在の明るい性格になったようです。

以前出演した映画「インシテミル」のインタビューでは、「お金は堅実に稼ぎたいタイプ」だと語っており、真面目な一面を見せていました。

ハーフの噂は?

美しい顔立ちハーフなのでは?とも噂される大野拓朗さんですが、ご両親ともに日本人です。

日本以外の血筋が入っているということもなく、クォーターということでもないそうです。

これだけ整った顔立ちなのに、純粋な日本人だということで、とても羨ましいですよね。

熱愛彼女の噂は?

イケメン俳優として大注目の大野拓朗さんですが、今のところ噂になっている彼女の存在はありませんでした。

しかし、2010年かた2012年まで出演していたバラエティ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」で、過去に付き合った人数は8人で経験人数は1人です、と自ら暴露していました。

ちなみに理想の女性のタイプは、一緒にいて楽しくて落ち着ける人、清純でまじめな女の子、と語っていますので清楚系の女優やアイドルと熱愛の可能性もあるかもしれませんね。

大野拓朗さんはこれまでに、Eテレで放送中の「Let’s天才てれびくん」で共演している虎南有香さんと熱愛が報じられましたが、たんなる共演者のためそのような事実はないようです。

大野拓朗さんが所属するホリプロは3年間恋愛禁止という厳しい掟があるそうですが、すでに3年以上経っているので今年こそフライデーなどの週刊誌に熱愛がキャッチされる可能性もありそうですね。

出身校は?

さいたま市立上大久保中学校、さいたま市立浦和高等学校、立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科をご卒業している大野拓朗さんは、高校在学中に3年連続でミスター・コンテストで優勝するほどイケメンで有名だったそうです。

学校内はもちろん、他校の生徒からも人気でファンクラブができるほどだったそうです。

まとめ

バラエティ番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」で千原兄弟の千原せいじさんの代わりにペルーへ行った大野拓朗さんは、ペルーの女性に大人気でやたらとモテモテだったそうです。

その嬉しそうな様子が放送され、かわいすぎると話題になりました。

ドラマ、映画、声優など幅広く活躍している大野拓朗さん。

2016年1月20日放送の「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演します。

MCを務めるSMAP中居正広さん、笑福亭鶴瓶さんのトークにも注目です。

今後も大野拓朗さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , ,