げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【満島真之介】さんを調べてまとめました!!【姉・結婚・キムタク】

 


俳優の満島真之介さんについて調べてまとめました!!

満島真之介さんのプロフィール

読み:みつしま しんのすけ
生年月日:1989年5月30日
現年齢:26歳
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:177cm
事務所:ユマニテ

女優の満島ひかりさんを姉に、モデルの満島みなみさんを妹に持つ満島真之介さんは、高校を卒業後、沖縄から上京したそうです。

上京後はアルバイトなどをしながら生活していたそうですが、2009年5月から11月までの間自転車で日本一周に挑戦した満島真之介さんは、道中で姉の出演する映画の看板などを見て刺激を受け、自分自身も役者を志すようになったそうです。

同年12月に現在の事務所に所属し、2010年に舞台「おそるべき親たち」で中嶋朋子さんの恋人役を演じ俳優デビューを果たしました。

2011年には元AKB48前田敦子さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」などの出演しています。

2013年11月公開の「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演を果たし話題になりました。

同映画では、佐々木希さん、松坂桃李さんと共演しています。

性格は?

イケメン俳優としても人気の満島真之介さんは、とてもよく喋る明るい性格だそうです。

しかし、お喋りなわりに話しにオチがなく周囲からは、つまらないと言われることも多々あるそうです。

兄弟仲が良いことでも有名な満島真之介さんは、兄弟で出かけることも多く、その様子を自身のインスタグラム等でも公開しています。

そういったことから、裏表のないまっすぐな性格であるということをうかがい知ることができます。

電撃結婚?そのお相手は?

とんねるずがMCを務めるバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した際、残念過ぎるイケメンというレッテルを貼られた満島真之介さんですが、2014年末に電撃結婚を発表しました。

そのお相手は、姉である満島ひかりさんの元マネージャーで7歳も年上の女性だそうです。

満島ひかりさんを介して知り合い、急接近したということで交際約1年半でご結婚されたようです。

お相手の方も明るくて聡明な性格だということで、満島家のみなさんとわいわい楽しそうに過ごしているのが浮かびますね。

現時点で妊娠・出産はしておらず、そのような噂もありませんが、近いうちに「満島真之介さんがパパに!」というニュースが世間を騒がせるかもしれませんね。

迷惑LINEの犠牲者は?

2015年末に放送された、明石家さんまさん、SMAP木村拓哉さんがMCを務めた「さんタク」で、満島真之介さんと木村拓哉さんが交わしたLINEの内容が明らかになりました。

木村拓哉さんが電車内で満島真之介さんに江頭2:50さんの音声付きのスタンプを送ったところ、満島真之介さんがマナーモードにしていなかったために音声が車内に響き渡ってしまったそうです。

木村拓哉さんは、マナーモードにしていなかったことに驚いたそうですが、ピリピリした空気が一気に和んだということで結果オーライだったと語っています。

満島真之介さんの交友関係の広さに驚きですね。

まとめ

2016年1月11日放送の「しゃべくり007」に出演が決まっている満島真之介さん。

残念過ぎるイケメンぶりを発揮するのか、どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も満島真之介さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,