げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小島藤子】さんを調べてまとめました!!【性悪・卒アル・そっくり】

 


女優でモデルの小島藤子さんについて調べてまとめました!!

小島藤子さんのプロフィール

読み:こじま ふじこ
愛称:ふーちゃん、ふにこ
生年月日:1993年12月16日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

女優、モデルとして活躍する小島藤子さんは、小学6年生の時に地元のレンタルビデオ店でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

2006年に雑誌「ニコ☆プチ」の創刊号で専属モデルを務め、その後「ラブベリー」の専属モデルとして活躍していました。

2008年にはドラマ「キミ犯人じゃないよね?」で貫地谷しほりさんの妹役で女優デビュー後、米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」や、井上真央さん主演の大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演しています。

性格は?

「藤の花のようにきれいになってほしい」という祖父の願いを込めて「藤子」と名付けられた小島藤子さんは、兄弟はおらず一人っ子だそうです。

そのためワガママな性格だと思われがちな小島藤子さんですが、とてもサバサバとした性格だそうです。

曖昧なことが苦手だということで、物事を何でもはっきり言ってしまうタイプだそうです。

男性っぽ性格なのかと思いきやその一方で、人見知りしやすく共演者とも打ち解けるまでに少し時間がかかってしまうそうです。

そういったギャップも小島藤子さんの魅力のひとつと言えるのではないでしょうか。

以前、ダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX」に出演した際、視聴者からの目撃情報で「ハワイ行きの飛行機内で騒ぐ小島藤子さんを見た」という投稿がありました。

CAさんにも注意をされるほどはしゃいでいた、放送直後から性格が悪いのでは?とネット上で騒がれていましたが、女の子ならよくあることなのではないでしょか。

出身高校や卒アルは?

「おはスタ」のおはガールとしてレギュラーを務めた経験のある小島藤子さんの気になる出身高校ですが、「日出高校」ではないかと言われています。

小島藤子さん自ら公表したわけではありませんが、以前小島藤子さんがブログに日出高校の校章が載った卒業証書を公開していました。

インターネット上で画像が流出したのではなく、ご本人自ら画像をアップしていたので間違いないと思われます。

中学生の頃からモデルとして活動していたので、芸能コースのある日出高校を選ばれたのではないでしょうか。

その後、大学や専門学校へは進学せず、芸能活動に専念しているようです。

あの芸能人にそっくり!姉妹疑惑も?

若手女優として注目の小島藤子さんは、これまでに多くの女性芸能人にそっくりだと話題になってきました。

中でも特に似ているのが松井愛莉さんで、年齢は小島藤子さんの方が3歳年上ですが同年代ということもあって見間違える人が多数いるようです。

その他には、倉科カナさん、加賀美セイラさん、我妻三輪子さんなどがそっくりと言われています。

熱愛彼氏の存在は?

すっぴんも可愛すぎると話題の小島藤子さんですが、今のところ熱愛中の彼氏はいないようです。

以前、Hey!Say!JUMP!の知念侑李さんと噂がありましたが、これは全くのガセネタです。

もちろん両者ともこれに関してコメント等は発表していません。

小島藤子さんは、2015年にはゲスの極み乙女。としても活躍する川谷絵音さんがVo.を務めるバンド「indigo la End」の4枚目のシングル「雫に恋して/忘れて花束」のMVに出演しています。

小島藤子さんは、川谷絵音さん演じるバンドマンの元彼女役として出演しています。

もちろんMVの中での恋人同士を演じていただけですので、実際に川谷絵音さんと交際しているということはありません。

まとめ

連続テレビ小説「カーネーション」など話題作に次々と出演している小島藤子さん。

現在は、「タビノイロ。~旅美人への手紙~」に旅人として出演しています。

これまで3枚の写真集を発表している小島藤子さんは、その中でセクシーな水着姿にも挑戦しています。

2016年もドラマやバラエティ番組などで大いに活躍することが期待されます。

今後も小島藤子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,