げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山田ローラ】さんを調べてまとめました!!【ラグビー・妊娠・水着】

 


モデルの山田ローラさんについて調べてまとめました!!

山田ローラさんのプロフィール

読み:やまだ ろーら
旧姓:ローラ・シルカ
生年月日:1988年9月25日
現年齢:27歳
出身地:アメリカ
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト61cm ヒップ92cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:サトルジャパン

アメリカ人の父と、日本人の母を持つ山田ローラさんは、「エリナ シルカ」という名でハーフモデルとして活動しています。

そんな山田ローラさんは、世界中が注目したラグビーワールドカップ2015年の日本代表選手でもある山田彰人さんと2015年3月にご結婚されています。

現在はラグビー選手の美人妻として、バラエティ番組などでも活躍しています。

性格は?

インスタグラムで美し過ぎる私生活を公開し、大人気の山田ローラさんは、とても天真爛漫な性格だそうです。

アメリカ人の父親譲りの明るい性格で誰とでもすぐに打ち解けてしまうタイプのようです。

また、とても真面目な性格だという山田ローラさんは、夫である山田彰人さんの食事面を支えるためにアスリートフードマイスターの資格も取得したそうです。

自慢の料理をの写真をブログなどでもたびたび公開しているので、ぜひチェックしてみてください。

禁断のダイエット法は?

スタイル抜群の山田ローラさんですが、実は太っていた過去があるそうです。

アイオワ州出身の山田ローラさんは、大学時代はマーチング部で活躍されていたそうですが、当時は暴飲暴食を繰り返しており今よりも20kgほど太っていたそうです。

現在のスリムな体型からは想像できませんが、ダイエットを決意した山田ローラさんは、暴飲暴食をやめ、週3回30分ずつトレーニングを行っているそうです。

トレーニングには体力的にもきついメニューが組み込まれているそうですが、山田彰人さんの励ましもあって現在のスリムな体型を取り戻すことができたようです。

モデルとしての仕事は?

ユニチャーム「ソフィ超熟睡極上フィットスリム」や、サントリー「ペプシネックス ダンサー篇」のCMにも出演経験のある山田ローラさんは、雑誌「ゼクシィ」や「25ansウエディング」「振袖大好き!」などで活躍しています。

妊娠・出産の予定は?

2015年3月に結婚し、まだまだ新婚の山田ローラさんですが、今のところ妊娠などの噂はありません。

2015年下半期から、テレビ番組などにひっぱりだこの山田ローラさんは、2016年もテレビやモデルのお仕事で大忙しの予定ですのでしばらくはそのようなニュースはなさそうですね。

もしかしから2人の間で子作りのタイミングなども考えているかもしれないので、今後の動向に注目ですね。

まとめ

2016年1月10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談事務所」に出演予定の山田ローラさん。

将来、最も離婚しそうな夫婦は?というテーマトークを繰り広げます。

また、2016年1月14日放送のダウンタウンがMCを務める「ダウンタウンDX」にも出演予定ですので、今年も大活躍間違いなしですね。

今年は、美人過ぎる妻として週刊誌で水着姿でグラビアなどにも挑戦するかもしれませんね。

今後も山田ローラさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,