げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山地まり】さんを調べてまとめました!!【処女・過激・有吉チルドレン】

 


グラビアアイドルの山地まりさんについて調べてまとめました!!

山地まりさんのプロフィール

読み:やまぢ まり
本名:非公表
愛称:まーちゃん
生年月日:1994年6月25日
現年齢:21歳
出身地:東京都
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト87cm ウェスト60cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Fカップ
事務所:SPエージェンシー

グラビアアイドル、女優と幅広く活躍している山地まりさんは、高校2年生の時に現在の事務所の社長にスカウトされたことがきかっけで芸能界入りしました。

2012年に「週刊プレイボーイ」で巻頭グラビア「素人女子高生」でグラビアアイドルとしてデビュー後、2013年には米倉涼子さん主演のドラマ「35歳の高校生」で女優デビューを果たしました。

同ドラマでは、菅田将暉さん、新川優愛さん、広瀬アリスさん、野村周平さんら豪華俳優と共演しています。

2016年公開予定の「血まみれスケバンチェーンソー」で映画初出演を果たします。

性格は?

4人兄弟の末っ子である山地まりさんは、人懐っこくて甘えんぼうな性格だそうです。

その一方で、山地まりさんが幼い頃にご両親が離婚しているため、山地まりさんは家計を助けるためにアルバイトをするなどしっかり者な一面もあるようです。

学生のころはもちろん、グラビアアイドルとしてデビュー後もアルバイトを続けていたということで、とても真面目でまっすぐな性格であることも分かります。

熱愛彼氏の噂は?

インスタグラムでもセクシーな画像を公開していることでも話題の山地まりさんですが、今のところ熱愛中の彼氏の噂はありません。

山地まりさんは、これまで男性とお付き合いした経験が少なく、バラエティ番組や雑誌などに自身が処女であると公言しています。

中学生の頃にファーストキスを経験し、その後肉体関係には発展せず現在に至っているそうです。

そんな山地まりさんを表現するために、2015年2月に発売されたファースト写真集のタイトルは「処女」であることが有名です。

2015年4月の時点で、処女を公言している山地まりさんですが、これだけ有名になってしまった今、どのようなタイミングで処女を捨てることになるのかが気になりますね。

大物芸能人や、イケメン俳優、一般人など候補となる男性はたくさんいますし、もしかしからそのままできちゃった結婚・電撃結婚なんてこともあるかもしれませんので、今後の恋愛事情に注目です。

すっぴんが可愛いすぎてやばい?

週刊ヤングジャンプの表紙巻頭を飾る人気グラビアアイドルとして活躍する山地まりさんが自ら公開したすっぴん画像が美し過ぎるとネット上で話題になっています。

公開された画像がすっぴんであることを証明するかのように、眉毛は激薄で目元もさっぱりしていましたが、肌が白くてモチモチです。

肌のために特別なことは何もしていないという山地まりさんですが、睡眠不足にならないように気をつけたり、ストレスを溜めないように心がけているそうです。

有吉もメロメロ?

内村光良さんがMCを務めるバラエティ番組「「痛快TV スカッとジャパン」で「スカッとする合コン」に出演し可愛すぎると話題になった山地まりさん。

メガネをかけた地味だけどメガネを外したら実は美人だった、という女性を演じていました。

そんな山地まりさんが、爆笑問題がMCを務めるバラエティ番組「サンデージャポン」や、有吉弘行さんがMCを務める「有吉ジャポン」に出演した際、「有吉さんに処女を捧げたい」と爆弾発言をしています。

これの発言に対して、有吉弘行さんもまんざらでもない様子だったので、真剣交際もありえるかも?とも言われていました。

ただ、笑いにストイックな有吉弘行さんですから、恋愛対象としては見ていないかもしれませんね。

まとめ

2016年1月14日放送予定のダウンタウンのお2人がMCを務める「ダウンタウンDX」にゲストとして出演する山地まりさん。

過激な衣装や発言が期待されていますが、どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

今後も山地まりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , , , , , ,