げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大谷英子】さんを調べてまとめました!!【CM・水着・結婚】

 


女優の大谷英子さんについて調べてまとめました!!

大谷英子さんのプロフィール

読み:おおたに えいこ
生年月日:1985年7月29日
現年齢:30歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト60cm ヒップ89cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ヒラタオフィス

ドラマや映画などで活躍している大谷英子さんは、2007年にドラマ「未来遊園地~幽霊少女と観覧車~」で女優としてデビューしました。

2008年には「東南角部屋二階の女」で映画初出演を果たし、2009年には山田孝之さん主演の映画「鴨川ホルモー」、2013年には瑛太さん、尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野剛さんら主演の大ヒットドラマ「最高の離婚」にも出演しました。

隠れCM女王?

クラシックバレエが得意な大谷英子さんは、これまで様々なCMに出演しており、隠れCM女王とも言われています。

ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデーアキュビュー・モイスト」のCMでは、得意のクラシックバレエを披露しています。

2011年から出演している、カルビー「Vegips(ベジップス)」のCMでは、くるくる変わる表情が可愛すぎるとネット上で話題になっています。

CMで大物芸能人との共演の経験も豊富な大谷英子さんは、タマホーム「ハッピーソング」篇でSMAPの木村拓哉さんと共演しています。

最近では、タケダ漢方薬の「ルビーナめぐり」の新CMで可愛い猫と共演しています。

熱愛彼氏や結婚の噂は?

スラっと伸びた手足が魅力的な大谷英子さんですが、現時点で男性との交際の噂はありませんし、これまで熱愛報道が出たこともありません。

報道されていないだけで、長年付き合っている一般人の彼氏がいるのかもしれませんね。

仕事が少し落ち着いたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんし、もしかしたらできちゃった結婚なんていう見出しが週刊誌を飾るかもしれませんね。

大谷英子さんの弟さんは2015年6月にご結婚されており、その様子を自身Instagram(インスタグラム)にアップされていました。

弟に先越されちゃった、と冗談交じりにコメントをアップしていましたので結婚に対して憧れは持っているようですね。

写真集がセクシーですごい?

東京藝術大学出身とも言われている大谷英子さんが2014年に発売した写真集「Živjeli(ジヴェリ)」がセクシー過ぎてやばいと話題です。

写真集では水着だけでなく下着姿も披露しており、その抜群のスタイルから男性ファンのみならず女性ファンをも虜にしています。

クロアチアなどで撮影された同写真集は大谷英子さんも大のお気に入りだそうです。

まとめ

ドラマや映画など、数多くのヒット作に出演する大谷英子さん。

2016年は主演ドラマや主演映画なども公開されることをが期待されています。

今後も大谷英子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,