げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【夢眠ねむ】さんを調べてまとめました!!【売名・彼氏・水着】

 


アイドルの夢眠ねむさんについて調べてまとめました!!

夢眠ねむさんのプロフィール

読み:ゆめみ ねむ
本名:非公表
愛称:ねむきゅん
生年月日:1987年7月14日
現年齢:28歳
出身地:三重県伊賀市
血液型:B型
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト87cm ウェスト65cm ヒップ90cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:DEARSTAGE Inc.

幼少の頃は間漫画家を志していた夢眠ねむさんは、小学校高学年の時には広告デザイナーを目指して美術大学への入学を決めていたそうです。

中学、高校を卒業後、多摩美術大学情報デザイン学科へ入学し、メイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」へ遊びに行ったことがきっかけでアイドルやメイドの可愛さを知り「@ほぉ~むカフェ」でアルバイトするようになったそうです。

その後、株式会社モエ・ジャパンが運営する秋葉原ディアステージについて知り、ディアステージのアルバイトをするようになり、2009年にディアガールズのメンバーで構成される女性アイドルグループ、でんぱ組.incに加入しました。

夢眠ねむさんは、でんぱ組.incとしてだけではなく、「DJねむきゅん」としても活動しています。

性格は?

年の離れた姉と2人姉妹の夢眠ねむさんは、とても甘えん坊な性格だそうです。

ブログでもたびたび登場する姉の影響で音楽に興味を持ったという夢眠ねむさんは、小さい頃からとにかくお姉ちゃんっ子だったそうです。

でんぱ組.incの中でも人一倍明るくて元気な性格の夢眠ねむさんは、メンバーやスタッフからのもとても信頼されているそうです。

熱愛彼氏の噂は?

アイドルオタクでもある夢眠ねむさんと熱愛が噂されているのが、同じくアイドルオタクを公言しているゴールデンボンバー歌広場淳さんです。

以前、夢眠ねむさんがTwitter(ツイッター上)で歌広場淳さんに個人的なツイートをしたことからファンの間で交際が噂されるようになりましたが、実際はお付き合いはしていないようです。

これに関して両者ともに特にコメントは発表していませんが、一部では夢眠ねむさんの売名行為なのではとも言われていました。

夢眠ねむさんは今のところ彼氏の存在などは明らかにしていませんが、もしかしたら電撃結婚なんてこともありえるかもしれませんね。

できちゃった結婚をファンの前で堂々告白!というアイドルらしからぬ公表をしてくれるかもしれません。

メイク方法やカラコンは?

タレ目メイクが可愛い夢眠ねむさんですが、そのメイク方法や使っているカラコンなどファンからの質問には快く答えてくれています。

夢眠ねむさんが使っているつけまつげは、ドン・キホーテで購入しているそうです。

下まつげにはデジャヴのマスカラを使用しているそうですが、特にこだわりはないとも語っています。

使用しているカラコンについての詳細は不明で、こちらもブランドにはこだわらないという夢眠ねむさんは、黒のカラコン一筋だそうです。

これらを使用したメイク方法をブログ内で公開しており、ファンからは大絶賛されています。

すっぴんももちろん可愛いのですが、メイク完了後の夢眠ねむさんが可愛すぎると評判ですので女性ファンは必見です。

スタイルを保つ秘訣は?

童顔で可愛い夢眠ねむさんですが、身長170cmというモデル体型であることも有名です。

その抜群のスタイルを活かし、雑誌などではモデルとしても活躍している夢眠ねむさんは個人的にグラビアで水着などにも挑戦しています。

可愛らしい顔からは想像できない水着姿に男性のみならず、女性をも虜にしています。

夢眠ねむさんはスタイル保持のために行っていることは特にないということです。

とにかく食べることが大好きだということで、食事制限などは一切せずストレスを溜め込まないように日々生活しているそうです。

とはいえ、入浴中は毎日全身のマッサージを欠かさず行っているそうです。

そういった日々の努力がスタイルを保つ秘訣のようです。

まとめ

本名や年齢を一部非公開を貫いている夢眠ねむさんですが、インターネット上では学生時代の卒業アルバムが出回っているという噂もあります。

2014年にはエスエス製薬「ホップ ステップ エスカップ」や、「ヤフオク!」のCMに出演し可愛すぎると話題になった夢眠ねむさん。

バラエティ番組やトーク番組などへの出演も期待されます。

以前、バラエティ番組で共演したバカリズムさんとは熱愛の噂もあった夢眠ねむさんですが、これからの活躍が楽しみです。

GoogleのAndroidの新CM「新しい毎日が動き出す」篇に出演している夢眠ねむさん。

実家が魚屋ということでマグロさばきに挑戦し、おなじみの「OK!Google(オッケー!グーグル)」と言い、父親にメールを送信しています。

今後も夢眠ねむさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,