げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【もみちゃんズ】さんを調べてまとめました!!【wiki・ツインテール・芸風】

 


お笑い芸人のもみちゃんズさんについて調べてまとめました!!

もみちゃんズさんのプロフィール

本名:鈴木りさ(すずき りさ)
生年月日:1988年2月10日
現年齢:26歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:?cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ふわーっとした雰囲気がかわいらしいもみちゃんズさんは、弟子っ子女性ピン芸人として活動しています。

名前に「ズ」がついているのでコンビやグループかと思われることが多いそうですが、ピン芸人です。

お笑いコンビ「Wヤング」の平川幸男さんに弟子入りしたもみちゃんズさんは、現時点で平川幸男さんの最後の弟子として可愛がられているそうです。

Wヤングに弟子入りしている芸人としては、バラエティ番組などでもおなじみの宇都宮まきさんがいらっしゃいます。

芸風は?

ニコニコ動画で「もみちゃんねる」という冠番組を持つもみちゃんズさんは、不思議な世界観から生まれるユルかわいい芸風が人気です。

同じく吉本所属の女性ピン芸人うをともさんと、もみちゃんねるを盛り上げています。

そんなもみちゃんズさんのネタがこちらです。

趣味、性格は?

甘エビと食パンが世界で1番大好きな食べ物だと語るもみちゃんズさんは、明るくて元気な性格だそうです。

ユルくて不思議ちゃんとして活動しているので、つかみどころのないタイプだと言われることも多いようですが、実際は頭の回転も早くサバサバしたタイプだそうです。

もみちゃんズさんは、自身のことをオタクだと語るほど漫画が大好きとのことですが、それだけでなく小説や専門書を読むなど知的な一面もあるようです。

もみちゃんズさんがオススメの漫画として挙げているのが「ぼくんち」、「華倫変」です。

熱愛彼氏の噂は?

電波系キャラ芸人のもみちゃんズさんですが、今のところ彼氏の存在は明らかになっていません。

これまで週刊誌などで熱愛が報道されたこともないようですが、レズビアンなどの同性愛者であるということもなさそうです。

今後、バラエティ番組やネタを披露する番組などへの出演回数が増えれば、世間からの注目も集めることになると思いますので真剣交際している男性がいるのであれば明らかになる可能性はあるのではないでしょうか。

もしかしたら、突然の結婚発表なんかもあるかもしれませんね。

ツインテール?

自身の公式Twitter(ツイッター)やブログでもツインテールが大好きだと公言しているもみちゃんズさん。

しかし、もみちゃんズさん自身はボブスタイルのためツインテールはしていません。

どうやらツインテールの女の子を見ているのが好きなようですね。

これまで、日本ツインテール協会で紹介された経験のある、滝口ひかりさんや、永井亜子さん、椎名ひかりさんなどの王道ツインテール女子や、近衛りこさんのようなコスプレツインテール女子など幅広く注目しているのかもしれませんね。

まとめ

テレビ番組などへの露出は少ないもみちゃんズさんですが、舞台やイベントには多々出演しています。

2016年1月19日には、ハイヒールリンゴさんがMCを務めるイベント「女芸人大祭り~ナニワの女芸人がシブヤに夜討ちをかけてネタやるで」にも出演予定です。

同イベントには、桜 稲垣早希さん、尼神インターゆりやんレトリィバァさん、ガンバレルーヤ人妻ニャンコさん、堀川絵美さん、美たんさん、ブランチ、ジカオルコさんらが出演します。

今後ももみちゃんズさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

もみちゃんズさん

 - お笑い , , , , , , , , , , , , , , , , ,